音楽配信(TCA MUSIC!)
誤った楽曲データに基づきご購入されたお客様への返金対応について
(対象楽曲:星組台湾公演「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」より「RAIMEI」)

星組台湾公演「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」の音楽配信につきまして、

システム上の不都合により、1月15日(火)午前0時から午前10時頃の間にiTunesをご利用のお客様に限り、

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」アルバムまたは単曲で「RAIMEI」をご購入いただいた際に、

「凌雲之志」の楽曲データをご提供いたしておりました。

ご利用いただきましたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


つきましては、上記に該当されるお客様への代金返金対応につきまして、下記の通りご案内させて頂きます。

大変恐縮ではございますが、システムの都合上、お客様ご自身でiTunes Storeサポートへ

アクセスしていただく必要がございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


  1.https://getsupport.apple.comにアクセスします。 

  2.「ミュージック」→「 iTunes Store」 →「購読と購入」 → 「返金をリクエスト」と進みます。

  3. 「返金をリクエスト」か「メール」のオプションが表示されます。

  4.「返金をリクエスト」を選ぶと、Apple IDでサインインするよう表示がされますので、
   購入に利用したApple IDで サインインをして手続きを進めます。
   (すでにサインインしている場合は、サインインは求められない場合があります。)

  ※なおapple IDにつきましては、下記方法にてご確認いただけます。

  【ios(ipad、iphone、ipod)の場合】

    ホーム画面「設定」のアイコンをタップすることで表示されます。

  【ios(ipad、iphone、ipod)の場合】

    ご購入されたPCのitunesのツールバー「アカウント」をクリックしてください。

 

このたびは大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、宝塚クリエイティブアーツへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

TCAピクチャーズトップページへ戻る