ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#135「和希そら」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#135「和希そら」〜personal〜
和希そらさんの魅力、爆発!! 投稿者:あき
素晴らしい番組でした!
かつて、自分が朝夏さんに頂いたチャンスを、今度は自分が下級生に!という和希さんの想いに胸を打たれました。
なんて素敵な上級生なのでしょう。
姿だけでなく心も綺麗なんですね、タカラジェンヌって。
そんな和希さんが、下級生に慕われないハズがない!そんなエピソードが聞けて、嬉しい限りです。
ダンスも素晴らしい!人間の体があんなに細やかに動くことに感動です。
踊っても、歌っても、芝居しても、舞台上にいるだけてひとの目をすいよせる和希さんの魅力が、番組に満ちていました!!
2019月08月25日
番組名:Brilliant Dreams#135「和希そら」〜personal〜
夢ふくらむ 投稿者:はるなつ
群舞でも、つい目で追ってしまう和希そらさん。抜群のリズム感と体のキレ、男役としての自然な色気、それらを余すことなく表現されていて素晴らしいなと感じました。また仲間とのトークはユーモアたっぷりで、そらちゃんらしい一面が垣間見え、とても楽しかったです!
先月のstage編では、ダンスだけではなく歌もお芝居も魅力的で、男役10年を迎えられてこれからがますます楽しみです。深みがないと演じられない役・・・かつてちぎさんが演じた「ニジンスキー」を、そらちゃんでぜひ観てみたいと思いました。
2019月08月14日
カッコ良過ぎるダンス! 投稿者:あまーる
和希そらさんのブリドリを見ました!お稽古場から本当にかっこ良くて、目が釘付けに。
和希さんは宝塚らしい上品な踊りも、今回のような現代的な踊りも両方できる貴重な存在だと思います。しかも歌もうまく、最近は演技にも磨きがかかり、もっともっと和希さんのパフォーマンスを見たい!と思わせてくれます。
今回のような企画は、普段見れないダンスだけでなく、和希さんの親しみやすい人柄も垣間見れて、とても楽しめました。また続きを是非観たいです!
2019月08月13日
素晴らしすぎて… 投稿者:激推し君
朝夏さんのブリドリでそらさんを知り、ハッスルメイツで確定しました。私も一生ついていきます!
 自分がしてもらったことを下級生にしてあげるという宝塚の素敵なところを実践しながらも、かっこよく踊るそらさん達を観ていると宝ジェンヌさんだということを忘れてしまう程でした。特にセンターで踊るそらさんは表情、目線、身体の動き、手先、足先全てにおいて秀逸です。
素敵すぎて何かにしがみついていないと耐えられないくらいの瞬間もありました。
 トークでは真ん中にすわり、静かに語るそらさんでしたが、抜群の存在感だったと思います。
  こんなに心ときめく番組を作って放送してくださり感謝いたします。
2019月08月06日
続編が見たい! 投稿者:あゆ
和希さんのブリドリ最高でした!!
朝夏さんのブリドリネクストに出演されていた和希さんが研10になった今、同じ番組で下級生とダンスに向き合う姿に胸が熱くなりました。和希さんの類まれなるダンスセンスと下級生の魅力も引き出され、出来上がった映像もすごくオシャレでめちゃくちゃかっこよくて…この5人のダンスをもっと見たい!!と思いました。トークも楽しくチャーミングな和希さん。ぜひ続編が見たいです!!
2019月08月04日
誇らしい 投稿者:一生そらちゃん推し
母が熱狂的なそらさんファンな影響で一緒に舞台を観たりお茶会に参戦している者です。歌、踊り、芝居、声質、舞台に対する姿勢、組での立ち回り方、ビジュアルetc…いつどこを見ても最高な和希そらさんですが、今回のpersonal編で「自分が朝夏さんに経験させていただいて嬉しかったことをみんなにも経験してもらえたらと思って…」と話すそらさん…そう思える人としての尊さも然る事乍らこうして実現させてくれたところ、それに応えるべく余すことなく吸収しようと取り組む4人の姿とキラキラした瞳…本当に素晴らしい回でした。宝塚で輝きを放ち続けてくれる和希そらさんに感謝です!私も一生ついていきます!
2019月08月04日