ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#1

番組名:Cafe ふぉるだ#1
ありがとうございます 投稿者:くうすけ
ずっとこのような番組に出演してほしいと思っていたので、念願叶ってとても嬉しかったです。
高校生の時のキザった格好いい男役姿や手作りのイヤリングなど、色々な面が見られて楽しかったです。キュートなるいくんの魅力が満載でした!
これからのるいくんにも期待しています!
2019月08月27日
最高のオーナーです! 投稿者:みるくすぷーん
凪七瑠海様がオーナーをされるとのことで、とても楽しみにしていました!
素敵な30分をありがとうございます☆
次回も楽しみにしております!
2019月08月27日
るいくん大好き❤ 投稿者:のぶゆき
るいくん素敵!
お料理する少しぎこちない仕草と笑顔がたまらなく可愛い。「可愛いよりかっこいいがいいかなあ」とおっしゃってたけれど、こういう所はやっぱり可愛い。もちろん、男役の時はかっこいいですよ!
部活エピソードに音楽学校エピソード、楽しく聞きました。るいくんが後輩なのが密かな自慢です。
これからも、素敵なるいくんでいて下さいね。ずっと応援しています。

デザート食べに宝塚ホテル行きたいなあ。
2019月08月25日
絶対タルト食べに行きます! 投稿者:さーたーあんだぎー
眞ノ宮くんが好きで放送を楽しみにしていました!!!
学生時代のお話など、今まで知らなかったことを沢山聞けて、嬉しかっです。学生時代から、男役が似合っていて、とってもかっこよかったです!!
また、イヤリングを作られていることに驚きました!次の公演から注目していきたいと思います!
2019月08月25日
最高でした 投稿者:せな
ゲストの幼少時代や目指したきっかけなどが知れて、神番組だと思いました。また番組でるいくんが作っていたスイーツをホテルで食べられるのはびっくりました!楽しみです!
2019月08月24日