ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スター・ロングインタビュー#73「真彩希帆」

番組名:スター・ロングインタビュー#73「真彩希帆」
素敵なインタビュー! 投稿者:ぱる
話題になってたインタビューをようやく見れました。
真彩さんの笑顔は見てる人を元気にさせる特別な力があるなといつも感じてるし、舞台上では望海さんと共に無限大の可能性を感じる特別なトップコンビだなと感じてます。
今回、正直な思いを話されてたインタビューを拝見して、そんな凄い可能性を秘めた真彩さんも、たくさんの組替えで寂しい思いを抱いたり、舞台に対して不安に感じたり行き詰まったりしてたんだ…と知りビックリしました。
でもそんな不安な気持ちを奮い立たせて力に変え、雪組の皆様…そして何よりも相手役さんである望海さんを心の底から尊敬し信じて舞台に突き進んでる姿に勇気を貰いました。
最後には望海さんのことを思い涙されてる真彩さんの姿に見ていたこちらも親子で貰い泣き…。
本当に素敵なトップコンビの姿で大好きです!!
これからも、キラキラと輝いてる真彩さんの姿をずっと見続けたいと!思った番組でした。
2019月09月27日
チャーミングな娘役さん 投稿者:らんらん2
今の雪組のトップコンビの素晴らしさは言うまでもなく、何でもできる望海さんの相手役として真彩さん自身も引けをとらない実力もありながチャーミングなイチオシの娘役さんです。
トップ娘役となるまでの経緯やその時々の素直な心境と共に、その都度好奇心と努力を惜しまず前向きに進んでこられた様子も今の真彩さんのイメージそのものでした。学年差もありながらいつも優しく励ましながら真彩さんを導いてくれる望海さんへの尊敬、憧れながら必死についていこうという気持ちも微笑ましく伝わりました。
青木先生のようにまだまだ難しい舞台をつとめていただきたくなる今の雪組、真彩さんも望海さんを信頼して今まで通り突き進んでいただきたいと思います。   これからの舞台も益々楽しみになりました。
2019月09月11日
奇跡に感じる「だいきほ」コンビ 投稿者:りお
きぃちゃんの弾ける笑顔を見ていると、私もいつの間にかつられて笑顔になって元気を貰える娘役さんです。
でも今回番組を見て、そんなきぃちゃんも、私達が見えない所で悩んだり泣いたりしてたんですね。
でも望海さんを尊敬し付いていきたい!一緒に走りたい!という強い気持ちがまっすぐでとてもカッコよく、でも望海さんへの気持ちが可愛らしくて♪
私は、そんな望海さんときぃちゃんのコンビが大大大好きです!
これからも、悲恋、コメディ作品、一本もののミュージカル、コンサート、アニメ(ディズニー)の作品…見たい作品が一杯です!
今回のきぃちゃんのインタビューを見て、奇跡的に再会した望海さんときぃちゃんコンビをまだまだたくさん見たいなぁと改めて思いました!!
2019月09月10日
最高のトップコンビ 投稿者:希望コンビ、大好き
 きぃちゃんのお話、興味深いことばかりでした。トップ娘役になって不安いっぱいだったなんて、全く思いませんでした。キラキラしたトップのお二人を拝見するのが大好きです。本当に幸せな気持ちにさせていただけます。そして、「琥珀色の・・・」の初日のお話。望海さんのご挨拶の時の拍手のすごさ、思い出しました。劇場が揺れていましたよね。そんな素晴らしい望海さんときぃちゃんのトップコンビ、いつまでも観ていたいです。ずっと応援します。
2019月09月08日
泣きました… 投稿者:アリー
いつも元気な笑顔、舞台でも常に想像以上の新鮮な驚きをくれる真彩さんも、2度の組替えはやっぱり寂しかったみたいだし、作品に真摯に向き合いすぎて葛藤したりすることもたくさんあったのですね…。
真彩さんのインタビューの中で、本当にたくさんの生徒さんやOGさんや先生方のお名前が出てきて、一つ一つの出会いに感謝されてるのがヒシヒシと伝わってきました。
中でもお相手役さんの望海さんの事を聞かれた時は、思いが溢れてしまい「涙出てきちゃう…」と言われ涙するお姿を見て、気持ちがダイレクトに伝わってきて泣いてしまいました。本当に望海さんを慕い尊敬してる大切な存在なのですね。
キュートで美しくて元気で男前で一生懸命な真彩希帆さんの繊細な部分も今回知り大好きになりました!
個人的には、番組最後の真彩さんの事についてのナレーションが、私たち雪組ファンが思ってる事を全て代弁してくれてるかのような素敵な文言ばかりで、スタッフ様にお礼を申し上げたいです。
私も…望海さんと真彩さんのトップコンビをこれからも一瞬も目が離せません!!!
2019月09月07日
しなやか&エネルギッシュな真彩さん 投稿者:あや
 入団前後の心境が的確に伝わり花組から星 雪と組み替えごとの心の動きや望海さんへの深い尊敬や思いがあふれていて感動しました。自分に足りないことに挑戦しつづける真彩さんはキラキラ輝いてこれからがますます楽しみです。
2019月09月06日