ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

名作 ことばの泉#32 5周年記念『虞美人』その一

番組名:名作 ことばの泉#32 5周年記念『虞美人』その一
美しい虞美人! 投稿者:ゆんたん
虞美人は大好きな作品の一つなので、楽しみにしていました♪
朗読だけかと思いきや、簡易ではありますがお芝居や扮装もして下さっていて、とても楽しめました♪
大好きなりさちゃんの虞美人☆美しすぎました!
綾凰華さんの項羽、一禾あおさんの演技もステキで、お二人のファンになりました☆
2019月10月07日
虞美人が目の前にいました! 投稿者:はにはに
『虞美人』の公演を観ていただけに、若手の3人でしかも朗読だしどうかな?と期待せずに観ましたが、すごく良かった!
りさちゃんはアクセサリーや髪型等すべてに凝っていて、朗読だけとは思えず、綾さんも一禾くんもとても落ち着いていて
時代物という感じもしつつ、聞き取りやすくてあっという間に1回目が終わってしまったという感じです。
早く続きが観たいです。あと、撮影したロケ地はどうやって探したんですか?とてもお話に似合っているし驚きました。
是非旅行で訪れたい!と思います。続きが楽しみです。今までのことばの泉をまとめたDVDが欲しいと思いました。
2019月09月26日
美しい項羽と劉邦、そして虞姫 投稿者:さっちゃん
発表から指折り数えて放送を心待ちにしていた「ことばの泉」、虞美人と言う大作を5周年記念回で綾凰華・星南のぞみ・一禾あおのトリオで上演して下さりありがとうございます。人気のあるお二人に加えて成長著しい若手男役の組み合わせ、いざ放送を見てみると素敵なロケ地で難解な台詞の数々を物ともせず物語を繰り広げていく3人に感動致しました。満足にお稽古をする時間も取れなかったであろうスケジュールの中、3人それぞれの魅力の発揮と知らなかった輝きを目にし、また、本公演で虞美人を観てみたいと思わされました。「その2」の放送が既に待ち遠しいです。
2019月09月25日