ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#3

番組名:Cafe ふぉるだ#3
癒しのふたり 投稿者:しゅがー☆
楽しみにしていました!
はるこさんと愛ちゃんの組み合わせが新鮮で2人とも可愛い!
おしゃべりしてるのがとっても自然体でめちゃくちゃ癒されて、何度も見返しています。
愛ちゃんが星組に異動したので、公演でも何か絡みが見たいなと思ってしまうくらい、お似合いな2人でした!!
2019月11月08日
こんなトーク番組見たかった! 投稿者:ジュリエット
まず愛ちゃんのギャルソン姿がめちゃかっこいい!
はるこさんとのトークはめちゃ面白いし愛ちゃんもはるこさんも可愛いすぎる(≧∀≦)
星組に来た愛ちゃんがはるこさんと組むのも楽しみになっちゃいました☆
愛ちゃんが次で司会最後なんてもったいなさすぎます〜(T−T)
2019月11月05日
スイートな時間☆ 投稿者:イノリ
星組に組替えになるオーナー愛月さんと、音波さんがどんなトークを繰り広げるか楽しみにしていました。
お菓子作りの時から、音波さんと近い距離感で楽しそうに見ていた愛月さん。
トークが始まるとこれまでには見たことのない活発な一面がどんどんでてきて笑いました!可愛い音波さん!!
男役になりたかった音波さんと、娘役になりたかった愛月さんのくだりは面白くて何度も見てしまいました。
男役さんと娘役さんの組み合わせのトーク番組ってとっても新鮮で楽しいなと思いました。
司会の役割をきっちり果たしつつ、自分の魅力も相手の魅力もしっかり出せる愛月さんの進行も素晴らしかったです。
2019月11月04日
可愛い二人!! 投稿者:まろん
愛月さんと音波さんのトーク楽しみにしていました!!
はるこさんの上級生なのにうしなわれない可愛らしさ、お菓子作りの手際のよさ、そしていろんなものにチャレンジ精神旺盛で元気なお姿。
とても魅力的で引き込まれてしまいました!
そんなはるこさんを見守り、お話しをぐいぐい引き出し、時に鋭いツッコミを入れる愛ちゃん。
素敵なタカラジェンヌさんがカフェでくつろいでお話ししているのを垣間見せていただけたようでうれしいです。
最高に楽しい30分で、あっという間に時間が過ぎてしまい気づいたらにっこにこで見ておりました。
愛ちゃんはたった2回のオーナーになってしまったとのことでとても残念ではありますが、はるこさんとのトークが見られて貴重な時間となりました。
次回の瀬央さんとのトークも楽しみになりました☆
2019月10月25日