ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Dream On!(19年花組・バウ)

番組名:Dream On!(19年花組・バウ)
まさに予告編 最高! 投稿者:よしひろ
水美さんのビルが今 まさに歌って踊って、それはそれは後少しで訪れる夢のような舞台の予告編のようでした!明るく、温かく、包容力にあふれた水美ビルが笑顔と元気と感動を届けてくれるその日を心から期待して待っています!
2023月04月27日
やっぱりサイコー、Dream On!! 投稿者:NeeNee
録画してあるのに放送の度に観てしまうほど大好きな作品です♪
水美さん・綺城さん・つかさくん、そしてなぎささん、若手を引っ張って大活躍でした!
つかさくんのPROGRESS、歌唱も素晴らしく、つかさくんにピッタリでした。
バックで踊られている、なぎささんの大人の色気と素晴らしいスタイルにいつも感動!
LongTrainRunningのなぎささんのカッコいいこと!!
皆さんの活躍が書いても書いても書き足りないほどです。
後半Bバージョンを観ることができなかったので、Bバージョンの放送もぜひぜひお願いします!!
2022月09月04日
綺城さんがフレッシュで素敵! 投稿者:ヴェローナのお花屋さん
星組公演にてご活躍され、カッコいいなと気になった綺城ひか理さん。
主な出演者に名前があったので予約。
歌にダンスに大活躍で、大満足の公演でした。好きな宝塚の歌がたくさん詰まっていたのも驚き。
今このタイミングの放送、ありがとうございます。
2021月04月24日
きらめきに溢れたショー二本立て! 投稿者:らむね
バウホール公演ならではの、熱気と勢いがあり夢中で最後まで視聴してしまいました。
舞月さん・千幸さんは常に宝塚らしい気品ある男役さんで戦前からの宝塚の曲も多い本公演を体現。
群を抜いて高い歌唱力の綺城さんは歌は勿論、スパニッシュのダンスでもセンターで新境地。
澄月さんは音の出るようなウィンクと歌唱力が素晴らしい。
雛さんの全力のダンスと笑顔に元気が沸く。
咲乃さんは通る可憐な歌声で舞台映えする瞳。
愛蘭さんのフラガール姿はとにかく愛らしい。
少人数の公演の楽しみのひとつでもありますが、出演者の魅力が下級生までとても良く伝わり、本公演でも拝見するのが楽しみになりました!
青春を感じる清々しい公演ですね。
2019月11月11日
1人1人がキラッキラ! 投稿者:みのり村
たくさんの原石がキラキラ詰まった素敵な作品でした!
盛り沢山で、あれもこれも知っているー!とワクワクが止まらず、あっという間の二時間!!
特に、飛龍つかささんの六本木心中からProgressの流れが圧巻でした!
歌声と感情溢れる表現が、グッと心に響きました。
1人1人がいろんな挑戦をしていて、
ホントに輝いていて、これからの舞台がますます楽しみです♪

2019月11月10日