ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ゆるりふんわりふたり。#14「和希そら&更紗那知」

番組名:ゆるりふんわりふたり。#14「和希そら&更紗那知」
素敵でした! 投稿者:タンタン
同期ならではの、信頼感、安心感から来る暖かさあふれるトークで、とっても癒やされました。
お二人の写真がとっても素敵!!特にそらさんが、かわいいと言うよりも、ぐっと大人っぽくなられてて、男役のオーラが出ていてとても素敵でした。先輩、後輩からのコメントもお二人への信頼度があらわれていて、10年間努力されてきたことがよくわかりました。お二人のこれからの活躍をたくさんみたいです。
2019月11月22日
宙♡そら大好き 投稿者:ちわわ
おふたりの自然体さが大好き。お互い組のみんなからも、ファンからも愛されキャラですね♡ 私もおふたりのロミジュリの愛と死を見てみたいです!ステキだろうなぁ。これからもご活躍を楽しみにしています。特にそらくん、宙組の心技体の屋台骨さんになっていくと思うので、頑張って欲しいです‼ 最近は、男役さんのツヤ感も出てきて、とっても魅力的な役者さん顔になってきましたね。すみません。どこから目線? コメントで。とにかく、素敵なまかキキずんそらの宙四天王で、華麗なるギャッツビー 待ってます。
2019月11月18日
おふたりの魅力がいっぱい 投稿者:そらちゃん大好き
あっという間の30分でした。
おふたりの自然なお姿をみることができてとっても嬉しかったです。 
みているこちらも自然にニコニコしてしまいました。
何度繰り返しみても飽きません!
素敵な番組をありがとうございます!
2019月11月18日
何度も見返してしまいます! 投稿者:あまーる
同期だからこそ、何気ないやり取りが自然で、本当に可愛いらしく癒されました!特に、最後に更紗さんが「可愛いね」と言われたそらさんが照れるところが!
二人とも大げさなことは言ったりしませんが、舞台やダンスにかける強い想いが伝わりました。愛と死、いつか見てみたいです!
そして写真がめちゃめちゃカッコ良かったです!!ありがとうこざいました!
2019月11月17日
まさにタイトル通り 投稿者:きゅるっと
そらくんとなっち
時々そらくんの口からなっちの名前が出る事もあり2人のトークを楽しみにしていました!
天気とは真反対の(笑)柔らかな2人のトークはは癒されましたが、芸事に対する2人の真剣な思いも伝わってきました。
最近のそらくんはダンスだけでなくお芝居でも活躍されているので、色んなお役のそらくんが見てみたいです!
いつか忍者で愛していたんだ!グサッ!も、演じてくれる事期待してます(笑)
何度でも見返して楽しんでます!!
2019月11月13日
癒されました 投稿者:まどちさ
待ちに待ったそらちゃん、なっちのゆるりふんわりふたり。本当にカッコよくて可愛くてお二人とも素敵でした。
そらちゃんは自他共に認める努力の人、天賦の才能に努力が合わさってあの舞台が作り上げられていると感動しました。なっちのダンスこれから注目して見てみます。
2019月11月08日
知られざる、そらちゃんの真実 投稿者:ゆかりん
同期ならではの音楽学校時代の貴重なお話が聞けた盛りだくさんの30分。えー!そらちゃんにそんなことあったんだ!と驚きと爆笑でしたー!終始お二人ともリラックスされて、見ているこちらもとっても癒されました!個人的ツボなそらちゃんのドンキーコングのワニのものまねがまた見れて良かったです(笑)
2019月11月08日
ゆるふわ〜でした! 投稿者:LOVEそらちゃん
タイトル通りの優しい時間が感じられました。その中にも中堅の下級生への想いも伝わりました。更紗さんの「砂の精」和希さんの「アニータ」私も好きです。
2019月11月08日
ジーンときました 投稿者:蓮華
更紗さんはあまりよく存じ上げなかったのですが、しっとりと落ち着いた女性なのですね。ダンサーさんということでこれから要注目❗です。大好きなそらさんは清潔感、透明感があり表情も発想もとても豊か。更紗さんが「人見知りに見られないように頑張ってるのかな?」と言った時、そらさんは内側が揺れているような何とも言えない繊細な表情をされていました。更紗さんはそらさんの内面を見てくれていたのですものね。同期おふたりの独特の絆を感じて、こちらも胸が熱くなりました。おふたりのご活躍を見守っていきたいと思います。素敵な番組をありがとうございました。
2019月11月08日
海が大荒れでしたが 投稿者:さくら
二人の穏やかなやりとりが可愛かったです。和希そらくんは昔からトークが上手ですが、外見もどんどん可愛く、美しくなっていきますね。モノマネをして楽しませてくれるところなどは変わっていませんが、今回はついお顔に見とれてしまいました!なちさんも優しいお姉さんのようで、和みました〜。
2019月11月07日