ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

美弥るりかディナーショー「Flame of Love」(19年・宝塚ホテル)

番組名:美弥るりかディナーショー「Flame of Love」(19年・宝塚ホテル)
るりちゃん最高!! 投稿者:foomusic
ファンになった時にはすでに退団されていたので、初めて見ることができました。とてもお美しくて、ますます好きになりました。れいこさんのセーラー服姿には驚きました!貴重な時間をありがとうございました♪
2023月12月11日
番組名:美弥るりかディナーショー「Flame of Love」(19年・宝塚ホテル)
トーク面白過ぎ 投稿者:しょこら
美弥さんのトークの仕切りがお上手で、他のメンバーとの掛け合いも息がピッタリで飽きることのない1時間でした。
男役から娘役への変身姿は必見で、間のおしゃべりは、思わず声をあげて笑ってしまう程面白かったです。
美弥さんは大変芸達者な方なんだなぁ…と改めて思いました。
2020月01月03日
愛の炎! 投稿者:くま
美弥るりかさんのディナーショーをスカイステージで観ることができて、とても嬉しかったです。
月組の皆さんとお話しされている姿も本当に楽しそうでしたし、楽しい時間にしたいという美弥さんのお気持ちを感じ、感動しました。
2020月01月02日
美弥るりかディナーショー Flame of Love 投稿者:しゃろん
美弥るりかさんの退団DVDにもこのディナーショーは収録されていましたがアンコールの栄光の架け橋がカットされていたので観る事が出来て感激です。
カットせずに放送してくださりありがとうございます。
月組男役4名とのわちゃわちゃも大好きです。
本当に仲良しなのが伝わってきてこちらも幸せな気持ちになります。
美弥るりかさん、他のメンバーの今後の活躍が楽しみです。
2019月12月22日