ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CD発売記念特別番組 The Making of「GIFT」−NOZOMI FUTO−

番組名:CD発売記念特別番組 The Making of「GIFT」−NOZOMI FUTO−
素敵な番組に涙…。 投稿者:りおち
一つの楽曲を大切に、真剣に向き合う望海さんの姿勢・心に感動しました!!
望海さんと真彩さんの音収録は歌ももちろん素晴らしいのですが、お2人のトークがなんとも可愛くて。
真彩さんが望海さんと叶えたい夢「たくさん叶えて貰ってる」といい、新たな夢としては、ほんの些細な日常をあげてて…そしてそれを、焦らしながらも「いつか叶えてあげる」望海さんが素敵でした!
最後、花束を渡された場面は、優しい微笑の先生方とスタッフの方々、キラキラ笑顔の真彩さん達の中心に、幸せそうな笑顔の望海さんがいて…。愛が溢れてて涙がでました!
素敵な番組をありがとうございます!
2019月12月09日
番組名:CD発売記念特別番組 The Making of「GIFT」−NOZOMI FUTO−
素晴らしかったです 投稿者:みづほん
詳しいレコーディングの様子、特にお歌のレッスンの様子、こだわる望海さんの様子、ファンとしては本当に嬉しく、かじりついて拍手しながら見ました。本当にありがとうございます。
望海さんが自撮りで雪組っ子のコーラスレッスンに潜入のところも、見たことない組子さんたちと望海さんの空気感がとっても微笑ましかったです。本当に
2019月12月01日