ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

2019年末特別番組「令和 Happy Time 豪華スター 夢いっぱいスペシャル!!」

番組名:2019年末特別番組「令和 Happy Time 豪華スター 夢いっぱいスペシャル!!」
宙組最高 投稿者:真風っ子
宙組さんの今年の一文字コーナーで、真風さんが芹香さんを紹介する時のセリフが楽しくて何度も巻き戻して見ています。いつも二人のやりとりを見ているとついつい笑顔になっています。今年もそんな宙組が作り出す作品がとても楽しみです。
2020月01月14日
番組名:2019年末特別番組「令和 Happy Time 豪華スター 夢いっぱいスペシャル!!」
最高の笑顔! 投稿者:さくら
年末に楽しく素敵な番組をありがとうございました!
どの組も舞台では見ることができない雰囲気と、会話から楽しさが伝わり見ている側もとても楽しかったです!
今回MCでご出演だった、紫藤りゅうさん、綺城ひか理さんお二人の笑顔がとても素敵でした!お二人の新たな組でのご活躍を楽しみにしています!
2020月01月07日
雪組さん大好き。 投稿者:キラ
雪組娘役コーナーで、始まりと同時に望海さんが「ピンポーン♪」と嬉しそう押してるのが凄く面白かったし、希帆ちゃんが大好きな男役のポーズを、朝美さん・彩凪さん・望海さんの順番でしてくれて、皆様カッコよすぎて「キャーーー!!」となりました。
その後、望海さんが希帆ちゃんにも振って、希帆ちゃんも男前に髪をかきあげてるのを見て、面白いしあまりに可愛すぎて大爆笑しました!!
望海さんと希帆ちゃん…息がピッタリで本当にいいコンビですね♪
令和最後の時間に大笑い出来て、とても幸せな年越しをすることが出来ました。
とても楽しい番組を、ありがとうございましたー!!!感謝してます!!!
2020月01月06日
幸せな気持ちになりました 投稿者:バジリコ
各組の出演者の方々と一緒に2019年の思い出を振り返ってるような気持ちになりました。宝塚のおかげで幸せな一年だったとこの番組を見てあらためて思いました。今年トップスターとなる花組の柚香光さんが組子の皆さんに囲まれている姿も新鮮でした。年末特番ステキな番組で見れてよかったです。
2020月01月04日
花組最高!!!! 投稿者:春風望
私は花組さんが大好きです!新体制となって今までとは違った雰囲気を感じられると思うととても楽しみです。私は明日海さんが大好きなので観ることが出来ないのはとても寂しいのです。が、れいちゃんのかっこよさとはなちゃんの可愛さも好きなのでワクワク・ドキドキしながら観たいです!
2019月12月31日