ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1「麗泉里・天愛るりあ・白河りり」

番組名:La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1「麗泉里・天愛るりあ・白河りり」
他の楽曲も歌って欲しい 投稿者:藍
とっても気持ち良く歌われているからこちらもとても聴いてて気持ち良かったです。麗泉里さんの包容力のある奥深い歌声が圧巻です。これからもこういう番組を企画して頂けたら嬉しいです。
2023月03月14日
番組名:La Belle Voix〜娘役の美しき歌声〜#1
麗千里さんにうっとり 投稿者:さっくん
麗千里さん、本当に素敵です。美しい声に情感豊かな表現力、毎日リピートして聞き惚れています。公演やスカステでもっと聴きたいですね、北翔さんがやられていたミュージックパレットのような歌番組でたっぷり聴きたい。
2022月07月23日
もっと聴きたい 投稿者:メイプル
今回初めてこの番組を見ました。素敵な素敵な歌声が聞けてとても良かったです。曲も懐かしく宝塚は名曲の宝庫だなと実感しました。
2020年の番組とのことで、第二回からの放送もチェックします。
2022月07月05日
もっともっと聞きたい! 投稿者:スワン
『ばらベルサイユ」を歌われた麗泉里さんの歌声に心が潤い、華やかになりました!心が生き生き元気になりました!
一曲で麗さんの歌の世界にとろけました〜スカステで、もっともっと麗さんの色々な歌声をお聞かせいただけたら幸せです。 
2022月07月04日
この番組、強く応援します 投稿者:奈美
新規の宝塚ファンで最近スカステを契約したばかりなのですが、娘役さんの美しき歌声と言うことでとても楽しみにしていました。初めましての娘役さん達ばかりでしたが、三者三様の高音に酔いしれました。特に『ばらベルサイユ』を歌われた麗泉里さんはとても私の好みでした。豊かで温かく、「♪ばらベルサイユ〜」と歌う鮮やかな詞を華やかに歌い上げ、『愛あればこそ』のヴォカリーズも素晴らしく(私好み)うっとりでした。もっと麗さんで色んな曲を聴いてみたいです。
2020月01月03日