ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#590 雪組公演『炎のボレロ』『Music Revolution!−New Spirit−』

番組名:NOW ON STAGE#590 雪組公演『炎のボレロ』『Music Revolution!−New Spirit−』
元気をもらいました! 投稿者:はち
久しぶりの雪組さんのNOW ON STAGE!待っていました。
咲ちゃんを始め、出演者の皆様が舞台への想いを嬉しそうに語っている姿をみて、嬉しくなりました。
そして真那春人さんの司会、素晴らしかったです!皆の笑顔や色々なお話しを引き出していらして、
優しく相槌を打つお姿も素敵でした。人数を絞ってのトークには感じられないくらい、安心感があります。
何度でも見たい番組です!
2020月08月29日
番組名:NOW ON STAGE#590 雪組公演『炎のボレロ』『Music Revolution!−New Spirit−』
代替公演決定、ありがとうございます! 投稿者:凛
全国ツアーが中止となり、梅田芸術劇場での開催が決定して上演を心待ちにしていました。
日程の調整などご尽力いただき、もうすぐ開幕という事が嬉しくてたまりません。
上演に先駆けてのNowOnStageの放送も久しぶりに見られる出演者たちの生き生きとした姿に喜びと安心に胸が震えました。
以前のように全員が同じ場での熱いトークではありませんが、名MCの真那春人さんのお話を引き出す話術もさすがで、とても楽しく拝見しました。
無事に公開、そして千秋楽を迎えられますよう、心よりお祈りしております。
2020月08月27日
お待ちしていました! 投稿者:ミグ
中止からの代替日程でやっと開催できることになり、とても嬉しいです。
NOW ON STAGEも楽しみにしていました。
2020月08月26日