ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CASANOVA(19年花組・東京・千秋楽)

番組名:CASANOVA(19年花組・東京・千秋楽)
瀬戸かずやさん素敵です(≧∇≦) 投稿者:いちごタルト
瀬戸かずやさん大好きなのでこれはみなければ!と思って楽しんで観てました(^^)瀬戸さんかっこよかったしとても素敵でした(≧∇≦)お話も面白くて笑ったりきゅんきゅんしました(^^)
2023月07月09日
みりゆきの花組。華やかな名作。 投稿者:猫ママ
18世紀ヴェネツィア。プレイボーイのジャコモ・カサノヴァ役のみりおさん。ヴェネツィア総督の姪、ベアトリーチェ役のゆきちゃん。コンデュルメル夫人役のちなつさん。花組生全員がキラキラして輝いている、コミカルで華やかなラブコメ作品。あの空気感が甦りました。ドーヴ・アチア氏の楽曲。生田先生の演出。衣装や楽曲、演出すべてがお気に入りです。ゆきちゃんの退団公演、サヨナラショーも記憶の宝箱にあります。スカステさんに感謝です。
2023月07月03日
ワクワクする明るい世界観 投稿者:rosa rossa
東京千穐楽の映像、待っていました。
花組の皆さん演じる個性的なキャラクター達が、
舞台上でとっても生き生きとしていました!
ポップで色彩豊かなお衣装も目を引きます。
音楽も耳に残る曲が多くて、馬車での曲や
1幕終わりに歌われる「愛の迷宮」、
2幕のゴンドラでのデュエット曲など
どの曲も素敵でした!
あと、カサノヴァが歌う
「人生には恋と冒険が必要だ」や、
2幕でのベアトリーチェのソロ曲、
コンデュルメル夫人が歌う曲も、
すごく印象的でした。
フィナーレの明日海さんと仙名さんの
デュエットダンスは、お二人のつくり出す雰囲気と
音楽も相まって、観ていてグッときました。
仙名さんをはじめとする退団者の皆さんの卒業は
とても寂しかったのですが、その事を感じさせないくらい
サヨナラショーは笑顔と活気にあふれていて、
なんだか元気をもらえました。
2020月02月18日
happyになりました。 投稿者:いっちゃん
「CASANOVA」東京千秋楽見れてhappyになりました。明日海さんは世界の恋人にふさわしい風貌でまさしくカサノバでした。仙名さんはこの作品で退団でしたが彼女らしい歌声芝居にまさしくトップ娘役としての優雅さを感じました。フィナーレはデュエットダンスはみりゆきコンビの集大成でした。お二人のデュエットダンスは毎公演、幸せな気持ちになれたました。これぞ宝塚の伝統として受け継いで欲しいです。仙名彩世サヨナラショーはソロシーンはなく花組みんなと歌い踊る彼女らしい演出でラストのピンクゴールドのドレスで大階段降りてくる仙名さんに明日海さんが手を差し出すシーンは素敵で仙名さんがトップ娘役として就任した「Sante!!」で組子と思いっきり乾杯した笑顔がいっぱいで思い出に残るサヨナラショーでした。ゆきちゃん楽しい思い出ありがとう。
2020月02月17日
HANA 投稿者:花組の魅力が溢れ出す作品
生まれて初めて大劇場で拝見した、宝塚の作品です。
初めて見た時の高揚感が忘れられず、家に帰るや否やスカイステージに加入してしまいました。素晴らしい音楽、楽しそうに演じられる皆様。皆んなを笑顔にさせる幸せ溢れる、舞台です。
明日海りおさんと仙名彩世さんの息のぴったり合ったみりゆきコンビ。脇を固める花男、花娘の皆様。円熟された花組の魅力が凝縮されています。
みりゆきコンビと、組子の皆様の晴々しい笑顔が終始印象的な、仙名彩世さんのサヨナラショー。大好きな作品です!
2020月02月17日
みりゆきコンビの集大成 投稿者:RAZUKA
劇場で初めて見た宝塚の作品です。あの時以来すっかり虜になりスカイステージに加入してもうすぐ1年が経ちますが、このCASANOVAでの明日海りおさんと仙名彩世さんのトップコンビがいかに素晴らしかったかというのを、お二人とも退団された今になって改めて実感いたします。そして脇を固める柚香光さんを始めとする花男やこの公演で退団された花野じゅりあさん桜咲彩花さんなど花娘の皆さま、組替え前の鳳月杏さん舞空瞳さんなど素晴らしい充実ぶりでした。奇跡の公演と言っても言い過ぎではないと思うCASANOVAの放送を楽しみにしていました。仙名彩世さんのサヨナラショーも入れて頂きありがとうございます。
2020月02月14日