ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#5

番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#5
旧宝塚ホテルの閉館に添えて 投稿者:かね子
宝塚ホテルは移転して建て替えのため、旧館は本年3月をもって閉館されます。足を踏み入れる事が出来るのも、あと1か月余りの時間が残されています。
歴史と伝統のある旧宝塚ホテルを特集している番組に注目していきます。
2020月02月22日
番組名:七海ひろきプロデュース「ときめきタカラヅカSTYLE」#5
トキメキが溢れる時間 投稿者:ゆうゆう
かいちゃんとずんちゃんの
トークは仲の良さがとっても伝わり。
ニコニコしながら見入ってしまいました!!
ジェンヌさん達も、
やはりファン時代があって。
その頃を思い出し楽しそうに
お話されてる所を見れて。
あんなに大スターさんなのに、
私達と同じ気持ちでいる事が嬉しくなります。
宝塚のショーは、何回でも観たくなる。中毒性のあるものですね!
2020月02月18日
宝塚愛あふれる番組 投稿者:REDのしもべ♡
メインパーソナリティの七海さんはもちろん、登場されるジェンヌさんから語られる宝塚への熱い思いが、宝塚の素晴らしさを改めて教えてくれる番組だなと思います!
全編見どころ満載なのですが、「ときめく劇中セリフ」のコーナーが何気に1番のお気に入りです。
役に入る瞬間の七海ひろきさんの目が、一気に宝塚のお芝居の世界に連れて行ってくれるのです。衣装とセットが、舞台が本当に視えた気がして、ああ宝塚の舞台を観たいと思う瞬間です。
次回も楽しみにしています!
2020月02月16日
毎回ときめいております。 投稿者:bana
退団された七海さんと現役生の絡みから、また現役生の魅力を知ることがすごく素敵な流れになっていますね。
宝塚ホテルはライトなファンの方はまだ行かれてない人もいるのでは?このように七海さんに紹介されたら行ったことのある人でもまた行ってみようと思えるなぁと…さすがだなぁとおもいました。
ショーの魅力もまた改めて感じることができましたし、たくさんのジェンヌさんのショーへの想いがきけたのも良かったです。最近、宝塚に行けてないのですが、また行きたいなとおもいました。毎回、拝見しては、宝塚にときめきしなおしております。
これからも楽しみにしております。
2020月02月05日