ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スター・ロングインタビュー#76「和希そら」

番組名:スター・ロングインタビュー#76「和希そら」
ロングインタビュー 投稿者:ライナス
スカパー!無料の日の視聴で宝塚が気になり、昨年の初めにスカイステージに加入しました。何気なく見た「ハッスル メイツ!」で和希さんが気になり、その勢いで博多座で上演していた「黒い瞳」を観に行ってからずっと応援しています!ロングインタビューのお話を聞いてますますファンになりました。

早く世の中が落ち着き、宝塚も再開されることを願っています。楽しく観劇できる日々は当たり前ではなかったんだなと感じます。
2020月03月27日
ネオ・タカラジェンヌ 投稿者:しぇらとん
他の方のコメントにもありましたが、和希さんはとても現代的なカッコ良さとキュートさで、新しい世代のタカラジェンヌだと思います。でも、古くからの伝統も決して軽んじることなく、悩みながら楽しみながら、一つ一つ大切に芸を身に付け成長しているのを感じられました。こういったスターさんが次世代を担っていってくれると、宝塚歌劇という文化にも新しい風が吹き、物凄く盛り上がるだろうと思います。

この番組のスターさんの紹介はいつも本当に素敵ですが(考えて下さっている方、ありがとうございます!)今回の「持ち前の明るさは太陽のようであり、舞台に向き合う繊細さは月のようでもある」というフレーズの秀逸さには深く頷いてしまいました。
和希さんは、"無限に広がる宇宙のように"スターとしてどこまでも羽ばたいていけると思います。飛べ、ライナス!
2020月03月15日
良い意味でイメージと違う本当の姿 投稿者:きゅるっと
舞台で歌い踊り演じている姿は、楽しそうで輝いていて、なんでも器用に楽にこなしているように見える…っていうか和希さんはそう見せてきたんだと思います。
が、ライナスで壁にぶつかりかっこ悪く弱い自分と向き合って見えたものもあるだろうし、それをこんな風に番組で語れるようになった事が、彼女を魅力的な舞台人としてさらに成長させたんだろうなぁと、お母さんのような気持ちで見てました。
でも、ダンスの話をザッーザとかドゥドゥンとかの擬音で説明する所は和希さんらしくて、やっぱり笑えました!!
壮麗帝のエイブラヒムも期待してます!!
2020月03月15日
成長 投稿者:ぴい
ここ最近和希そらさんの魅力がどんどん増してオペラグラスで追ってしまう日々ですが誰よりも真摯に舞台と向き合い切磋琢磨しているのだなと感動しました。
その輝きが公演回数を重ねるごとに増していくのに目を離さないでみていきたいと思います。
和希そらに幸あれ!
2020月03月10日
プロフェッショナルタカラジェンヌ現る 投稿者:研37
歌も踊りもお芝居も人間力も、夢を実現させてきた意地も、玄人×アイドルの共存という感じで、新ジャンルタカラジェンヌが出てきた印象を持ち、興味深かったです。

ロングインタビューは、おひとりお一人の人柄を知れるので面白いです。
2020月03月07日
投稿者:あや
なにげなくスカイステージをつけていて、流れた和希そらさんロング・インタビュー。役者としてタカラジェンヌとして、この方にとって天職なのだろうとわかり、その巡り合わせになぜか私まで感謝し感動してしまった。
ワイプの映像の切り取り方や選曲にも、生徒さんへの愛を感じられた。
最後のナレーションをきいていて、思いがけず涙してしまった。こういう生徒さんがタカラヅカにいてくれることが、私のような一タカラヅカファンにも希望や勇気をくれる。
スター・ロングインタビュー#76「和希そら」、素晴らしかった。今後宙組をみにいくのが楽しみになった。
2020月03月07日