ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ザ・タカラヅカVIII雪組特集check!

番組名:ザ・タカラヅカVIII雪組特集check!
買った!見た!雪組サイコー! 投稿者:ゆりりん
お着物姿でカメラを見つめる望海さんの、内側から醸し出る何ともお耽美な侘まいに、目が釘付けになりました。ウエディングドレス姿の真彩さんは、(昨年夏のFNSを拝見した時も思ったのですが)子供の頃憧れていたプリンセスそのもので、とても幸せな気持ちになりました。

モノトーン服のラブラブなトップコンビも素敵ですが、組子さん皆がイケメンだったり美女だったりで、もう福眼でした。特に、野々花さん、彩さん、潤さんの娘役ショットは、花の精みたいに可愛く印象的でした。

雪組の皆さん、素敵な本を作って下さりありがとうございました!
2020月03月19日
待ちに待った雪組本の発売 投稿者:希望は叶う
今まで組本の表紙を数多く飾ってきたトップコンビさん達にはないモノトーンでシンプルだけど かつおしゃれな望海さんと真彩ちゃんにもうときめきが止まりません。
しかも望海さんの和装は世界一美しいですし 真彩ちゃんのウェディングドレスはまさに幸せそのものを表していて可愛すぎてたまりません。
しかも今までにない望海さんと真彩ちゃんのお二人のラブラブショットに大感激です。
雪組本は、一生の宝物になる事間違いなしです。
2020月03月11日
買います!!! 投稿者:まめ
雪組トップコンビの可愛らしさ、仲の良さに、テレビの前で倒れそうになりました!こんなコンビが率いる雪組さんは。本当に充実していますね。
こんなの見せられたからには、見る用と保存用2冊買います!
2020月03月10日
最高の雪組!! 投稿者:キラ
望海さん真彩ちゃんコンビが、モノトーンのペアルック風なお写真を撮ってるところが…可愛いカップルで、見ていてキュンキュンしっぱなしでした!!
どれだけテレビの前で叫んだかわかりません(笑)
そして、和服の望海さんの美しいこと…。
これほど美しくカッコよく和服を着こなせる望海さんは凄すぎます!
そしてウェディングドレスを着た真彩ちゃんが、まるでディズニープリンセスみたいに可愛くて、テレビの前で「可愛いー!」と騒いでました♪
雪組のかっこいい男役さん、可愛い娘役さんもたくさん出てて…発売日が待ち遠しくてたまりません!
素敵な番組ありがとうございました♪
2020月03月09日
愛おしい雪組 投稿者:ムーゴン
今の雪組の温かい雰囲気がいっぱい詰まった特集でした。トップお二人の可愛いこと可愛いこと。男役さん方のかっこいショット。娘役さんたちの綺麗なショット。最後の集合のショットでまじめなお顔からの弾けたお顔。すべてが愛おしい雪組さんでした。大好き雪組。
2020月03月09日