ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

トップスター・ロングインタビュー#33「柚香光の魅力に迫る」

番組名:トップスター・ロングインタビュー#33「柚香光の魅力に迫る」
優しさとしなやかさ 投稿者:はなはな
 トップスターになられるまでの気持ちを丁寧に話されている印象がとてもすてきてした。
 ずっと悩まれながらも成長されてきた事が、今しっかりと心の芯となって、優しさとしなやかさを身に付け今のこの困難な時でも全てを受け入れられる姿に勇気をいただきました。
 エンターテイメントは本当に難しい時代だと思いますが、やはり心の健康には必要ですので、どのような形でもひととき色々なことを忘れられる夢の世界があることが希望です。
 そしてその中に柚香さんと宝塚があってほしいと思うインタビューでした。どうぞお身体に気をつけて少しでも長く夢の世界の方でいてくださること祈っております。
2020月08月15日
番組名:トップスター・ロングインタビュー#33「柚香光の魅力に迫る」
最高のインタビューでした 投稿者:れん
慎重に言葉を選びながら、過去から現在に至るまでの心境を、穏やかに、時に涙ぐみながら語る柚香さんのインタビューに心から感動いたしました。
約4カ月の全公演の中止期間を経て、公演再開のトップバッターという責務と、お披露目公演初日という二重の責務を無事果たした柚香さん。
残念ながら公演は再度中止となってしまいましたが、柚香さんならこの状況の中でも立派に花組を、そして宝塚をけん引されるのだろうなと、この番組を見て確信いたしました。
ステキな番組をこの時期に放送して下さり、本当にありがとうございました。

2020月08月13日
人として素敵なお方 投稿者:せた
一言一言、思っている事を丁寧にきちんと伝えるために紡ぐ言葉が、とても率直で思慮深く、かつ的確で、本当に人として魅力的な方だな、と再認識しました。
これまでの花組トップさんの印象と、そこから学んだ事を述べられていましたが、表現が的確でとても説得力がありました。
全ての事において、気負いや虚飾が全くなく、素の自分を全て曝け出して勝負している、その潔さが彼女の最大の魅力だと思います。
これからも曇りのない、まっさらな心で様々な事を感受性豊かに吸収していかれるのだろうな、と思います。
想像を超えた新しいタイプのトップさんとして輝いて下さる、そんな可能性を感じるお方だと思いました。
2020月08月09日