ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#11

番組名:Cafe ふぉるだ#11
素敵な時間 投稿者:大人ジェンヌLOVE
いつもの時間とは違う番組内容が続く中、工夫と知恵の詰まった良い番組でした。ストレッチはレギュラーにしてもらいたいですし、凪七さんの後輩たちへの眼差しと後輩ジェンヌからの凪七さんへの信頼が、この番組に限らず色々な場面で感じられ、益々凪七さん始め宝塚への愛が深まりました。
2020月07月08日
ジェンヌさんのストレッチは絶対イイ 投稿者:ゆりか
いつもは見ないのですが、たまたま見ましたらストレッチで。自宅にいる事が多いので、座ったままのストレッチ、とてもわかりやすく毎日できる感じで、それをタカラジェンヌが教えてくれるのは超貴重です。凪七さんの優しい声、教え方がとても良いです。このシリーズを是非お願いしたいです。この番組はヒットです♪
2020月07月02日
お二人の笑顔に癒されて 投稿者:yagumo
大変な中ですが、ひろさんと凪七さんの笑顔にほっとしました。
ストレッチ、半分ほどしか出来ませんでしたが…肩回りすっきりします。
なまった身体を慣らして、運動不足を解消したいと思います。

凪七先生の指導が、とっても分かりやすいです!もっと先生に指導されたいです(笑)
ひろさんの同期愛が聞けたこと、また今度から凪七さんへの質問もあって、より濃い内容だったと思います。
これからも、色々な生徒さんのお話と先生のご指導、楽しみにしています。
2020月06月27日
まさかのストレッチ、ひろ香祐さんに号泣 投稿者:くまこ
かちゃさんの、穏やかで包容力のあるトークを楽しみにしているのですが、今回はおうちでストレッチを披露してくださり、とても嬉しく、テレビの前で一緒にしました。自分が教えてもらっているようで楽しいです。

そしてひろ香祐さん、お話にまさかの号泣してしまいました。色んな経験を糧に今後のご活躍も願っています。
2020月06月25日
カフェふぉるだ大好きです 投稿者:たかちゃん
いつも楽しく見ています。今回は新たなメニューで、参考になりました。ゲストの方のお話も内容が濃くて、これからの舞台も楽しみです。
凪七さんの会話の聞き方もとってもスムーズで、質問にも真摯に答えていらっしゃって、お二人ともが素敵でした。これからも、楽しみです!
2020月06月25日
宝塚愛 投稿者:ミソド☆
コロナでスイーツ作りがなくなったのは残念でしたが、ひーろーの宝塚愛や同期の方達への思いなど素敵な時間でした
凪七さんの役への集中の仕方などあまりお聞きできないお話もあってすごく良かったです
2020月06月25日
楽しみにしています 投稿者:ルーク
優しくて品のあるるうみさんのアシストでゲストが素直にお話できるこの番組が好きです。
今回はヒーローがゲストだと知り、いつも以上に楽しみにしています。
お家時間の過ごし方のお話が出るのかな?ワクワクです。
2020月06月14日