ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#54「珠城りょう」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#54「珠城りょう」
月組のこれからがもっと楽しみ 投稿者:宝の月子
若いお二人がのびのびお話しする様子から、日ごろも和やかな雰囲気なのかと感じます。きっと、珠城さんと上級生の方々もこうなのかしら?とも思いました。合間に入る珠城さんの言葉もお茶目な一面が見えて好感が持てます。また、お芝居をひとつ見せていただいたくらいの気迫のある台詞コーナーには感動しました。
珠城さんと、若い方々のこれからがますます楽しみになりました。良い企画をありがとうございます。
2020月09月01日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#54「珠城りょう」
 まさに夢の時間でした! 投稿者:8823
珠城さんの組の皆さんに対する愛情、ファンに手を振って呼びかけてくれる優しさにキュンキュンし、男役スイッチが入った時の凛々しい表情にトキメき、月雲の皇子の役に入り込んだ時の眼光の鋭さと声の迫力に圧倒されシビレました!ドキドキの一時間でした。素敵な番組をありがとうございました。これからの珠城さんと月組さんがますます楽しみです。
2020月08月14日