ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

OUR FAVORITE TAKARAZUKA

番組名:OUR FAVORITE TAKARAZUKA
涙が溢れてきます 投稿者:あっちいっち
大劇場にたくさんの生徒さんがいて驚き
歌ってくださっている姿に
感謝するとともに
勇気と元気をもらいました

画面に映る生徒さんの顔が元気で嬉しいですし
○○さんだーとあっここに○さんがいるーと
一人で大歓声を上げて見てしまいました

宝塚って素敵だな
心の底から思います

職業柄、すぐに見に行くことが難しいですが
観劇する時は万全の体制、体調で見ることを臨む事を深く誓った番組です
2020月07月18日
心の支え 投稿者:もも
観劇が出来なくともスカイステージがあるから大丈夫。そう思ってこの期間を過ごしてまいりました。見た事が無かった番組の再放送に興奮し楽しく見ておりましたが、OUR FAVORITE TAKARAZUKA 皆様のお姿をひと目見た瞬間からわんわんと泣きました。
皆様のおかげでどれだけ支えられていたのだろうと。
本当本当にありがとうございました。
ファンにとって生徒の皆様、劇団の皆様の健康が第一だと思っております。どうかどうかお元気でお過ごし下さい。
2020月07月15日
泣きそうです! 投稿者:ひでりーぬ
男役TOPさんとフランク・ワイルドホーン氏・和央ようかさんとのコラボもすごく良かったのです。しかし今日、轟悠さん&各組TOPさんとTOP娘役さんが歌い始めた・・・とぼんやりみていたら、客席に専科をはじめ生徒さんたちがいらっしゃいました。そしてみんなが歌い始めた時は泣きそうになり、思わず見入ってしまいました。最後に観たのは星組。あれから何か月たったのか?みんな元気かな、ご贔屓のジェンヌさんはどこに・・。それからみんなお揃いのタイを付けていましたが、私も欲しい!と思いました。組ごとの映像が見たいと思っていたところスペシャルな企画でした。ありがとうございました。
まずは花組の観劇楽しみにしています。
2020月07月08日
感動しました! 投稿者:rabbi
大劇場に生徒さん達のお姿があるのが、嬉しくて、感動しました!
気がつくと嬉し涙があふれて、一日も早く劇場へ行きたい思いがあふれ出しました。
生徒さん達をはじめ宝塚関係者の方々が一番辛い時に、宝塚ファンのために歌声を届けてくださり、本当にありがとうございました。
2020月07月08日
ありがとう 投稿者:モコ
大劇場と虹色に彩られた大階段を見た瞬間、懐かしさを感じました。それほどまでに大劇場は身近だったんだと気づきました。皆さんの歌声に涙腺が緩みっぱなしでした。再開迄もう少し。皆さんの姿に勇気づけられました。
2020月07月08日
たくさんの勇気と愛をありがとうございます 投稿者:みかづき
テレビ画面の前に正座して拝聴しました。
公演が始まってもすぐに駆け付けることもできず、劇場で公演を観られるのはいつになるのだろうかと不安に思う気持ちを、みなさんの笑顔と素晴らしいコーラスで吹き飛ばしてくださいました。
観に行くことはできなくても「大好きな宝塚がここにある」というメッセージが伝わってきて、
涙とともにたくさんの勇気と愛をいただきました。
この様な番組を作っていただき、そして放送していただいたことに心から感謝しております。
ありがとうございます。

2020月07月08日
心が元気になりました 投稿者:めぇ
久々にトップコンビが揃ったところが見られてとても嬉しかったです。「未来へ」で客席にいるたくさんのジェンヌさん達が映った時には涙が出ました。みなさんお元気そうで良かった。力強い歌声に元気をもらいました。舞台再開にあたり大変なことも多くあるかと思いますが、宝塚を愛し、支える人たちの祈りがどうか実を結びますように。
2020月07月08日
感動!! 投稿者:ラッキー7
虹色の大階段をバックにした舞台上には轟さんを筆頭に各組トップコンビ、客席には専科、組長副店長、2番手さん、そして学年順に並ばれた光景は壮観で、宝塚の代表曲を3曲も歌って下さった皆さんの素晴らしいチームワーク…
これを企画して下さった劇団と、コロナ禍の中集まって下さった生徒さん達に感謝してもしきれません!!
胸に熱いものが込み上げました!!
生徒さんやスタッフさん、皆さん大変お辛い日々を送ってらしたのに、我々を励まして下さって…宝塚歌劇団最高!!
テンション上がりまくりです!!
今度は我々ファンがお返しする番です!!どんどん観劇してどんどんグッズを買って、少しでもお役に立たねばと思いました。
2020月07月08日