ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚大劇場公演 再開特別番組 Re:Start!  Takarazuka Grand Theater

番組名:宝塚大劇場公演 再開特別番組 Re:Start!  Takarazuka Grand Theater
再開!! 投稿者:感謝
宝塚大劇場再開、本当にありがとうございます。今迄もバックステージで働いていらっしゃる方々を取り上げた番組が好きでしたが、オープニングで流れた方々の姿に涙が止まりません。映っていない方々も含めての、本当に多くの方たちの思いと行動によって、こうやってまた大劇場の幕が上がった事が嬉しく、それをリアルタイムで放送していただけた事に心から感謝いたします。暖かくて、勇気をもらえる番組でした。これからも宝塚歌劇をずっと応援しています!!
2020月07月19日
番組名:宝塚大劇場公演 再開特別番組 Re:Start!  Takarazuka Grand Theater
待ちに待ちました 投稿者:じんちゃん
待ちに待った、宝塚公演の再開です。
ドキドキしながら放送を待ちました。
プロローグ、舞台稽古の映像もあり、とても嬉しかったです。
大きな羽根を背負って階段を降りる柚香さんに感動しました。
光さんのライブならではの、ひと言にほっこりしました。
フィナーレ、大正バージョンそして全編を観たくて、18日のライブを急遽購入して娘と観劇しました。
こちらも最高でした。
宝塚は永遠だと思います。
ずっと、応援して行きます。
2020月07月19日
パワーをいただきました! 投稿者:涙!涙!感激の涙!
待ちに待った、柚香光さん、華優希さんのトップコンビ大劇場お披露目!4か月間、再開を願って待っておりました。
放送が始まってすぐの舞台稽古風景に、もう涙でした。そして、LIVE映像が始まり、黒燕尾、デュエットダンス、パレードとずっと胸が熱く熱く震え続けていました。新型ノロウイルスへのできる限りの対策をして、この日を迎えるために、尽力してくださった方々に、お礼を申し上げます。花組の皆さんが、舞台をどんどん進化せていかれることを楽しみにしております。千秋楽まで、どうぞお体に気を付けて。

2020月07月18日
ありがとうございました。 投稿者:ゆ〜ちゃん
ただただ、幕が開いて良かった。仕事でLIVEでは見れませんでしたが、ソワソワしながら帰宅して見ました。良かった。
2020月07月17日
ひたすら愛に溢れてました 投稿者:あめり
舞台準備するスタッフ、劇場内の施設再開に向けて準備するスタッフ、席数を減らしているにも関わらず、温かく盛大な観客の拍手。そして花組の皆さんの熱い想い、トップコンビの間に流れる幸せな空気。ひたすら宝塚歌劇を愛する人達の愛で溢れていました。どうか公演がずっと続けられますように。スカイステージさん、ありがとうございました。
2020月07月17日
再開おめでとうございます 投稿者:大好き花組
私は、この日をとっても心待ちにしていました
それは、この作品がとっても大好きでした
生放送で、フィナーレからカーテンコールまででしたが、何よりも花組の皆様の舞台にかける情熱がいつも以上に熱が入り再開できた喜びがテレビを通してひしひしと伝わってきました
何より本当に再開できてファンの一人としてうれしい限りでした
2020月07月17日
お披露目公演おめでとうございます 投稿者:なつのうみ
初舞台の頃より、その輝きに目を奪われ思い慕っておりました、柚香光さん。大羽根を背負うその日を、ずっと夢見ておりました。
まさかこんな形、状況下でのお披露目公演となったこと、ショックではありましたが、まさかフィナーレからの生中継をテレビの前で観劇できるなんて!
大羽根を背負っている姿を、その時を、劇場にいるかのような気持ちで観れること
共に拍手が出来る事、本当に嬉しくてなりません。
このような素敵な番組、企画を放送してくださり本当にスカステ様には感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

2020月07月17日
リスタート特番 投稿者:どん
待ちに待った、花組の新トップスター大劇場お披露目のフィナーレをライブ中継して下さり、ありがとうございます。またまた素敵な企画をして下さいましたね〜
大好きな柚香光さんの、大劇場トップ姿が挨拶が見れて夢の様でした。
愛すべきスカイステージ!
2020月07月17日
感動をありがとう 投稿者:チィちゃん
この日を楽しみに仕事に励み、今日は有休をいただき、録画予約しながら観ました。この日を皆、どんなに待ち望んでいた事か。観に行く事が出来なくても共に同じ時間を過ごす事が出来たのは、スタッフ皆様のおかげです。
私は大劇場に観に行く予定ですが、千秋楽までどうかご無事でと願うばかりです。
今日は本当にありがとうございました。

2020月07月17日
感激しました 投稿者:ひとんちゃん
私は病気で、と言うか、チケット入手困難もあり、観劇には行けませんでしたが、テレビからでも、再開出来た宝塚歌劇団を見て、感涙しました。また、機会あれば、行きたいです。宝塚フォーエバー。
2020月07月17日