ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#8「蓮つかさ」

番組名:波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#8「蓮つかさ」
声のれんこんくん 投稿者:スースー
とても個性的なお声のれんこんくん。アプローチも毎度面白くワクワクさせてもらえる人だなと月組の舞台を見る度楽しみなおひとりです。一面を知れる番組、良いですね。
2022月12月30日
番組名:波瀾爆笑!?我が人生/総天然色版!?#8「蓮つかさ」
アフレコもいい声 投稿者:もんす
群衆の中にいてもよく通る声なので、いつも月組さんを観劇すると気になるタカラジェンヌさんです。
マンガに合わせてセリフを言うのも聞き取りやすくとてもお上手で、本職の声優さんのようでした。
のびのびと自然の中で育まれた蓮つかささん。
これからも更に注目していきたいと思います!
2020月09月12日
蓮さんがもっと好きになる番組でした!! 投稿者:もちみ
赤ちゃんの泣き声までアフレコしているところがすごく面白かったです笑
途中で、ワンフレーズだけ歌っている所でもその艶やかな歌声に酔いしれてしまいました!
誌面で見るのとはまた違って、ジェンヌさんのバックグラウンドをより深く知ることができてすごく素敵な番組だと思います!
蓮つかささんを応援したい、という気持ちがより強くなりました。
2020月09月06日
宮城県出身のジェンヌさん! 投稿者:ごはんはおかず
番組の中で本人の解説も入り益々楽しくなりましたね!生き物に纏わるエピソードにお母様…大変だっただろうな…と思ってしまいました。すみません。しかしあらゆる体験をされていて充実の10代だと羨ましくなります!これからも応援しています!
2020月09月05日