ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#57「永久輝せあ」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#57「永久輝せあ」
存在感の理由 投稿者:マウイ
永久輝さんの男役の魅せ方のお話しがとってもわかりやすくて、番組後の観劇でその努力と技術をしっかり拝見できて楽しかったです。
ひとつひとつ丁寧に積み重ねられた軌跡の上にあれだけの魅力を放つ男役、永久輝せあ、が出来上がったのですね。
真面目な話からオフや、私達の知らない余興の話まで、ほんわか楽しい1時間の番組でした。

2020月11月09日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#57「永久輝せあ」
先輩に!! 投稿者:うさぎ丸
以前は、雪組の上級生方に教えていただくお姿が…。
今回はなんと!花組の下級生にひとこさんの表現力を伝授!!
あっという間に、「先輩」になられたのだな…。と感動しました!!
ひとこさんとの1時間のトーク見逃さずに楽しみにしております!
2020月11月03日
今度はゲスト! 投稿者:MIN
雪組時代にMCをされていた番組に、今度はゲストとして!ファンも感慨深いです。
雪組時代は「可愛い下級生」だったひとこちゃん、研10の「先輩男役」としてのトーク、MC側の気持ちも分かっておられるだけに、どんなお顔を見せてくださるのか。とても楽しみです。
2020月11月01日