ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」
本気!伝わりました!! 投稿者: SUN
毎回、真剣!一生懸命!が伝わる内容ですが、「南中ソ―ラン」最高です。
日々鍛えられてるジェンヌさんだからこそのなせる技なのだなぁと感動しました。本気!熱意!がビンビン伝わり皆さん、カッコいいです。
いよいよ始まる大劇場公演でも、舞台から届けられる熱い思いをしっかり受け止め、ステキな思い出を作りたいと思っております。
2020月11月06日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」
熱いソーランでテンション上がりました! 投稿者:CHICA
精悍でキリリとした表情の桜木さんを中心に、いろいろな個性の皆さんがひとつになったソーラン、とても迫力がありました!そして真名瀬みらさんの学ラン姿は、リアル青春男子高校生感に溢れていて、とーってもキラキラしていました☆手足の長さとしなやかさ、そして屈伸の深さに感動! 魅力あふれる宙組の皆さんによるアナスタシアの舞台を、楽しみにしています!
2020月11月05日
部活だ! 投稿者:ウエッジウッディ
普段から、トレーニングをしてるジェンヌさん達でさえ、かなりキツそうな南中ソーラン。その身体能力と集中力の高さから、短時間でマスターしていく所はさすが。圧巻のパフォーマンスで達成感溢れる顔は、みんなカッコいい。紅一点?の夢白あやちゃんも男前でした。青春(アオハル)かよ。
2020月11月05日
ずんちゃんの笑顔に寒さも吹っ飛びます! 投稿者:ぽち
ソーラン節回見ました!
ずんちゃんの笑顔、いつも癒されます。
最後の、これからはウォーミングアップはソーラン節ですね!最高です。
2020月11月05日
さすがです! 投稿者:ふじ
南中ソーラン節、熱く、激しく、力強く、桜木さんはじめ皆さんの本気を見ました!
振りを覚えるのに普通なら3日かかるところを、先生もビックリの集中力。
さすがタカラジェンヌの本領発揮でした、間もなく開幕する宙組全員での公演も楽しみです。

2020月11月05日