ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#48「桜木みなと」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#48「桜木みなと」
全部観たい! 投稿者:まさねぇ
当時の宙組元気メンバーで、桜木さんが下級生と一緒にいろいろなことにチャレンジするシリーズ、大好きでした!
最終回も最高です!また観られて嬉しいです!コロナの影響が出始めた中での収録のようですが、出演者の皆さんが楽しそうにしているのを見て、笑顔になります。桜木さん作詞のオリジナルソング、ぜひ配信して欲しいと思っています。
退団されてしまった方も多く出演されている「桜木の本気」シリーズ、Blu−rayになったら嬉しいです!
2022月11月17日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#48「桜木みなと」
宙男しか勝たん!!! 投稿者:チロルチョコ
かっこよくて、最高に踊りが上手い5人!
夏休みの最っ高の思い出のひとつになりそうです
2022月07月11日
最高すぎる! 投稿者:ありー
この状況でたくさんの制限等あったと思うのに、桜木さんの本気がビシバシ伝わってきました!!ラップにPV 最終回にふさわしい企画ありがとう御座いました
2020月12月23日
感謝しかないです 投稿者:しろねこ
よくぞこのメンバーでこの企画をやって下さいました!!本当に嬉しかったです。ラップというなかなかないシチュエーション、モニタリング、ずんちゃんの企画の面白さがジワジワと染みる幸せな時間でした。制作スタッフのみなさまありがとうございました。
2020月12月21日
格好良さ宇宙規模!!! 投稿者:せいる
男役さんがラップを歌われるのが新鮮で、でもとても格好良くて最高でした!桜木さんの書かれた歌詞に沢山の思いがこもっていてか胸が熱くなりました!!!最高の番組でした(^^)
2020月12月07日
ずんちゃんの本気中の本気! 投稿者:ずんちゃん大好き♪
最後を飾るにふさわしいメンバーとずん ちゃんの本気中の本気のパーフォーマンスに見入ってしまい、瞬きするのも惜しいほどでした。『Higher Stage』最高です!
2020月12月07日
可能性は無限大!! 投稿者:SUN
関係者の皆さまへ
コロナ禍で様々な制限のあるなかでの収録、編集を本当にありがとうございました。いつも、心待ちにワクワクしながら拝見させて頂いておりました。
男役さんならではのパフォーマンスに感動し、ポテンシャルの高さに驚き!
アナスタシアでのお役とのギャップにドキドキしながら目がはなせませんでした。PVを2本も編集して頂いて嬉しいです。本当にありがとうございました!!
2020月12月06日
スタイリッシュ! 投稿者:ぴ〜たん
朝夏まなとさんからのバトンを引き継ぐような愛のある演出と、みんなの成長にジーンときました。
桜木さんを中心に宙組の団結力が伝わってくるとても素敵な番組でした。
清く正しく美しく!…っていいですね。
2020月12月06日
宙組の底力 投稿者:りんりん
見せつけられました、ずんちゃんの歌詞も素敵でした(涙)宙組大好きです
2020月12月05日
グループで売り出して欲しいです! 投稿者:oba
ずんちゃんの作詞、すごく良かったです。そして、ラップとダンスも、最後にカッコいい!!
次のコンサートはいつですか!?って思うくらいずっと見ていたいと思いました!
2020月12月05日
最後まで本気! 投稿者:みなとみらいから
桜木さんの本気を
最後まで貫いて、素敵な番組でした。ラップとダンスに釘付けになります。桜木さんの気持ちが伝わる歌詞。オリジナルのダンスで下級生のカッコ良さも、アピールされて。本当に本当に、半年間のラスト、ありがとうございました。
2020月12月04日
いつも本気!! 投稿者:ふじ
どの回もずんちゃんの本気を感じました。
ご自身で作詞された歌詞には、ファンへのメッセージがいっぱいつまっていて、愛をたくさん受け取りました。
出演の皆さんもずんさんが好きで仕方がないって気持ちが溢れていました。
何回でも見たいです。
2020月12月04日
あのーなんていうグループ? 投稿者:ゆ〜ちゃん
絶賛売出し中!!って感じでした。ヒュー。シリーズ通して待ち遠しくてとっても楽しめましたありがとう。
2020月12月03日
新たな魅力発見!!! 投稿者:メイミント
この番組を通して、ずんちゃんの本気がよく分かりました!
いろいろな分野での本気を魅せて頂き、新たな魅力を発見出来ましたし、毎回ゲストの皆様の本気も見られ、舞台とは違うカオが見られました!有難うございましたm(_ _)m
2020月12月03日