ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

松本悠里卒業特別番組「舞一筋〜その美しき軌跡〜」

番組名:松本悠里卒業特別番組「舞一筋〜その美しき軌跡〜」
大振り袖の朱色が心に染みます 投稿者:しの
月組の千秋楽を映画館で拝見しました。松本悠里さんの赤いお着物、赤い鳥居の場面が心に残りました。愛しい男人を見つけては、微笑む口元、仕草、私も雪となって消えていくような切ない場面。松本悠里さんの宝塚人生を想像して涙があふれ、組子の皆さんの悠里さんを見つめる眼差しにも涙しました。お正月から、素敵なギフトをありがとうございます。
2021月01月03日
宝塚の吉永小百合 投稿者:少年の夢
なんとなく自分のなかでは、宝塚劇団に咲く吉永小百合さんのような
印象の強い、みえこさんでした。
もちろん舞踊の人という印象が強い方なのですが、
個人的にはお芝居での「国境にない地図」とか
「夜明けの序曲」などでの凛としたセリフや存在感も印象的な方でした。
もっともっと洋物のお芝居も観たかったです。

2021月01月03日
日舞の女神 投稿者:fifty zukaman
物事をついた頃より観てきた宝塚の和物ショー、50年近く、いつも、その舞台には松本悠里先生が舞われていました。松本先生が、常に重んじておられた品格、そして、その舞姿、「美」でもありました。時には、粋、艶、厳かさ、45分間の放送された舞台映像は、全て観ております。懐かしさだけではなく、松本先生の「タカラヅカ日舞」一筋の姿、芸への極み、敬愛を改めて感じました。106年に亘る宝塚歌劇、天津乙女先生、春日野八千代先生の舞台もリアルタイムで観ております。諸先輩から受け継がれた「宝塚の至芸」を極められた松本先生、日舞の素晴らしさを教示して下さりありがとうございます。いつまでもお健やかに。
2020月12月20日
洋楽で舞う日本舞踊、宝塚流舞。 投稿者:猫ママ
松本悠里先生は宝塚歌劇団、永遠の日舞のお師匠様。坂東玉三郎さんの「鷺娘」を観劇して以来、歌舞伎のファンにもなりました。松本先生の「鷺娘」は、繊細で美しい所作の高貴な舞。花組の『雪華抄』の雪椿の舞に、冬の寒さ凛とした美しさを感じ、雪解けの春の舞に暖かさを感じました。これまで松本先生のたくさんの舞台を観劇することができ幸せでした。感謝申し上げます。これからも松本先生のご活躍を祈っています。
2020月12月16日