ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#49「朝美絢」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#49「朝美絢」
瞳の演技! 投稿者:てぃもん
バーのシーンが特に素敵!
ひまりちゃんの横顔がとても綺麗。
そして朝美さんの、敬語とタメ口混ざる感じと目に力を込める瞳の演技にメロメロです。録画を何回もリピートしております。この先のストーリーが楽しみです!
2021月01月29日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#49「朝美絢」
舞台も良いけどドラマも最高! 投稿者:らび
バーテンダーのイメージってシャカシャカなんだけど。ウクレレを弾くのに、何故にサングラス?でも弾いてる姿も綺麗でカッコ良いので満足です。
2021月01月14日
リピートで堪能してます! 投稿者:ほり
朝美さん好きには、たまらない番組でした!皆さん自然な演技で、舞台とはまた違う魅力たっぷりで、すごく楽しめました。ありがとう!!!
連続ドラマ、来月もとても楽しみです!
2021月01月07日
朝美さんを堪能しました 投稿者:チキンハート
BrilliantDreams+NEXTに桜木さんに続いて朝美絢さんが登場と知り、ワクワクが止まりませんでした。「堕天使J」という言葉に、最初はちょっとなんだろうか?と不安に思いましたが、始まって見ると、もうどこをとってもあのお美しい朝美絢さんのお顔、お顔で大満足。一緒にご出演の愛さんやひまりちゃん、愛羽ちゃんも魅力的でした。「堕天使J]がツイッターのトレンドランキングに一時載ってしまうくらいで、2回目からも大いに期待しています。朝美さんら出演者は、最初はドラマということになれていないという発言でしたが、いやいやどうしてどうして、普通にドラマでした。
2021月01月06日
堕天使J! 投稿者:りく
ブリネクは生徒さんそれぞれの企画が魅力的で大好きな番組です。桜木みなとさんの放送に続いて、朝美絢さんが登場と知り、放送日が待ち遠しかった。そんな中、公式のツイッターからの「堕天使J」と言うパワーワード!
いざ放送はと言うと、朝美さんの美しさはまさに堕天使!共演の雪組娘役とのゲームやトークからは仲の良さ、優しさが伝わるし、画伯だし、新年早々たくさん笑顔とときめきをいただきました。
ドラマはヒロインの野々花ひまりさんがとても綺麗で、同期の愛すみれさんはもちろん、下級生の愛羽あやねさんも可愛くてドラマの演技も自然!
Jは天界に戻れるのか?ひまりちゃんは失った前世の記憶を取り戻すのか?ウクレレ演奏は続くのか?
今後の展開がとても楽しみです!
2021月01月04日
ありがとうございました 投稿者:WY
去年は悲しいニュースが多く気持ちが沈んでいたのですが、この番組のおかげでやっと笑顔になれました。予想を超えた朝美絢様の格好良さ。ゲームコーナーでの、出演者の皆様とのほのぼのムードにもほっこり。画伯ぶりにも笑わせていただきました。皆様のファンになりました。ミニドラマの今後の展開も楽しみでなりません。制作者、出演者の皆様に感謝です。
2021月01月02日