ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −今宵は光(レイ)とレイとショー!?−

番組名:「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −今宵は光(レイ)とレイとショー!?−
柚香さん&豪華ゲストの夢のような時間 投稿者:シーズー
生放送、あっという間に感じるくらい、楽しくて盛り沢山でした!安定感抜群の樹里さんMCで柚香さんの色んな表情が見れて良かったです。
ゲストも豪華な顔ぶれで時間が短いのが残念なくらいでした。特に、相手役華ちゃんの登場は嬉しかったです。柚香さんと華ちゃんのほのぼのとしたやりとり、華ちゃんポーズと天然ボケで癒されて笑って免疫上がりました!
2021月01月30日
番組名:「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −今宵は光(レイ)とレイとショー!?−
サイコーの番組でした。 投稿者:ゆずっこ
生放送ということでワクワクしながら放送をずっと心待ちにしてました。
放送見ながら、光さんと同じ時間を共有してるんだと思うと嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
豪華なゲストの皆さまの登場も嬉しかったです。
あっという間の1時間でした!
こんな素晴らしい番組見れて幸せでした!
生放送番組は素晴らし過ぎました!!
放送してくださり本当にありがとうございました。
2021月01月28日
生放送見たてホヤホヤ 投稿者:あめり
今、見終わりました!あっという間の時間でした。体感では15分くらい。生放送は緊張するとは思いますが、視聴者にとってはたまらない刺激的でトキメキの時間でした。スカイステージさん、素晴らしい企画をありがとうございました!
2021月01月28日
生柚香光というパワーワード 投稿者:えす♪
とてもとても楽しみです!このご時世でなかなか劇場に行けず頻繁に生の柚香さんを見ることができない今、リアルタイムに動いてる柚香光さんを見れる!それもめっちゃ特等席!!!!
ドS席のゼロ番ゼロずれ最前列!!!!!そんなんで手を振ってくれたりしたらきっとTVの前で転げまわるように喜んでると思います^ ^
そして見てる方全員が同じ特等席!こんな贅沢なかなかないです。免疫力を上げるためにもたくさん笑いたいので、樹里さんとの楽しい掛け合いを期待しています!!!
2021月01月14日