ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#60「芹香斗亜」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#60「芹香斗亜」
キキちゃんかっこよかった!! 投稿者:ジョン
宙組でのドリームタイムにキキちゃんが出演されるのをずっと楽しみにしていました。
流し目講座でカメラ目線になったときのカッコよさに心臓がとまるほどでした!!!!
毎日何度も見返して幸せになっています。本当に素晴らしい企画をありがとうございました!

司会のきよちゃんとこってぃの緊張感も伝わりつつも二人の誠実さや面白さも満載で、
そんな二人に向けるキキちゃんの優しいまなざしや楽しいツッコミに、1時間があっという間でした。
なくなったら困るもののお話はいかにもキキちゃんらしい深い深いお言葉で…
この番組のおかげで3人の魅力をより深く知ることができ、本当に最高でした!!!
舞台上でのキキちゃん×こってぃ、キキちゃん×きよちゃんでのご活躍も期待しています!
2021月02月09日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#60「芹香斗亜」
ジェンヌさんは 投稿者:ゆ〜ちゃん
ジェンヌさんの一生懸命さと、素顔が見れてとても面白かったというのが、最高の褒め言葉でしょうか。
2021月02月05日
楽しかったです 投稿者:kantele
緊張してる二人のMCを面白がってるききちゃん。一生懸命なきよとこってぃの良いところを引き出して、とっても楽しい話が聞けました。この世で無くなっては困るものを聞かれて、出会った全ての人達と答えられる芹香斗亜さんの人柄に強く惹かれます。良い事も悪い事も、全てが今の自分を作ってくれていると言える懐の深さに感動です。
これからMCのお二人のコンビ名は、いかちゃんといくらちゃんでいきましょう!
2021月02月04日
キヨ&こってぃドリタイ 投稿者:シェーンハイト
キキちゃんゲスト回絶対にたのしいと期待してましたが
想像以上にたのしかった。
キヨちゃんの盛り上げ上手とこってぃの質問上手に感心しました。
イカとイクラに大爆笑、キヨこってぃのかわらしさと面白さがわかるエピソードでした。
キキちゃんときよこってぃのそれぞれのエピソードもきよこってぃの真面目さと
キキちゃんのお茶目さがわかる話でほっこりしました。

今後、キキちゃんときよちゃん&こってぃがガッツリお芝居でからむのをみてみたいです。
2021月02月04日
楽しすぎます! 投稿者:うさぴー
大好きなキキさんとオモロイきよ&こってぃのお二人にたっぷり楽しませていただきました。笑いすぎたおかげかな、今日もまだ笑顔でいられます。
イカ!とイクラ!に反応するキキさんのリアクションと表情が頭から離れません(笑)
お話の随所にキキさんの下級生への愛情を感じて、温かい気持ちにもなりました。MCお二人のドキドキが聞こえてくるようでしたよ…夢の時間をありがとうございました\(^o^)/
2021月02月04日
微笑ましすぎる 投稿者:コスモりたん
キキちゃんを始め大好きな宙組の3人のトーク番組。ずっと顔をほころばせながら観てました。キキちゃんはクールでカッコイイ姿と舞台上でアドリブを繰り出す面白さのギャップがたまらない魅力ですが、自称おもろくなりたい兄弟の優希しおんくんと鷹翔千空くんのピュア過ぎるエピソードトークに、キキちゃんと同様、笑いが止まりませんでした。時には真面目に終始温かい笑みを浮かべながら、先輩としてアドバイスをするキキちゃんと目を輝かせながら話を聞く可愛い二人の姿に心がほのぼのしてきてすごく癒されました。
2021月02月04日
きよちゃん、こってぃ、かわい過ぎます! 投稿者:おがこ
きよちゃんとこってぃのふんわりムードにとても癒されました。
お二人の人柄が良過ぎます!宙組の暖かいムードが伝わってきます。
芹香さんにときめいてるお二人にキュンとしました‼
2021月02月03日