ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#6「宝塚のフィナーレナンバー、パレード」

番組名:宝塚魂−タカラヅカスピリット−#6「宝塚のフィナーレナンバー、パレード」
とても内容が濃かったです! 投稿者:ももっち
宝塚の最大の魅力はフィナーレナンバーだと思っていますが、この番組を見て、フィナーレナンバーが緻密に構成されていることを知ることが出来ました。
なるほど、だからフィナーレナンバーに物凄く感動するのですね!
フィナーレナンバーだけをまとめた番組を見たいと思うほど、宝塚のフィナーレナンバーは世界に誇れるものだと思います。
2021月02月07日
番組名:宝塚魂−タカラヅカスピリット−#6「宝塚のフィナーレナンバー、パレード」
凄く楽しみにしてました!! 投稿者:ウエッジウッディ
今回はお薦め番組として予告編が流れた時から、テーマも大好きなフィナーレとパレードについてだし、MCもずんちゃんとそらくんの大好きなお二人とあって、楽しみで仕方ありませんでした。観ると期待以上の充実した内容で、御織ゆみ乃先生の振付を作る時の組子さん達やお客様の気持ちを意識した愛に溢れた温かいお話や、サプライズゲストの朝夏まなとさんのVTRに感動するずんちゃんとそらくんの笑顔の可愛らしさにとても胸が熱くなりました。先生もまあ様もおっしゃってましたが、フィナーレもパレードも宝塚だけの、世界に一つだけのものだと思うので絶対無くならないで欲しいと強く共感してました。放送回数も多いのも嬉しい。沢山観たいと思います。
2021月02月03日