ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −DAIaMONd night−

番組名:「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −DAIaMONd night−
本当にありがとうございました!!!! 投稿者:まり
素晴らしい番組を本当にありがとうございます。
生放送で望海さん、真彩さんの笑顔を観られて、幸せに満ち足りた気持ちになりました。
スタッフのみなさまもきっとお忙しい一日だったと思いますが、愛しか感じないあたたかい1時間でした。
同期のかちゃさんが司会だったのでとてもリラックスした雰囲気で。
サプライズで真彩ちゃんまで来てくれて、望海さんのお言葉に涙する真彩さんが可愛くて…胸がいっぱいになりました。
また、生オケでの歌のプレゼントは本当に贅沢な贈り物をいただいた思いです。
オーケストラの皆さまも本当にありがとうございました!!ずっと後ろでBGMまで演奏してくださるなんて!いい夢だけを、泣けちゃいました。劇場にオケが戻ってくる日を心待ちにしています!!
さらに待望していたデュエットCD発売のお知らせまであって、こんなに幸せをいただいていいのかと思うほど…。
関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。
2021月02月13日
番組名:「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送 −DAIaMONd night−
ありがとうございました 投稿者:T M
大好きなジェンヌさんのご卒業。
ファンも1年前の退団発表からいずれ来る日に喪失感を抱えながら覚悟をしなければと思ってはおりましたが、
公演中止、退団日延期、、
どうしたら良いのだろうと途方に暮れるような出来事が続く中、素晴らしい舞台でファンに応えてくれる姿をタカラヅカニュースや配信で見て
ただただ無事にご卒業していただきたい。
そんな気持ちになっていました。

そんな状況下、宝塚は愛で出来ている。
を実感させていただける番組を見せていただけました。
仕事上県外移動を禁止されている者の1人として、一度も観劇に行けずせんない気持ちでおりましたが、幸せになりました。
本当にありがとうございました。
2021月02月13日
感謝しかありません! 投稿者:ゆきんこ
感謝の気持ちをお伝えしたく投稿しました。
とっても素敵な番組で幸せになりました。
何より望海さんの生歌をオーケストラ演奏
で聞けたことが素晴らしかったです!
やっぱり生演奏って素敵です。公演でも
生オケが復活する日を待ち望んでいます。
皆様お疲れのところ本当にありがとう
ございました。愛に溢れた宝塚が大好きです!
2021月02月10日
素晴らしい番組をありがとう! 投稿者:だいもん大好き
夢のような番組をありがとうございました。司会が同期のかちゃさんだからこそ、リラックスした望海さんが見られたのだなぁと感謝です。望海さんから歌のプレゼントもあってなんて贅沢。スペシャルゲストの真彩ちゃん、絶対に来てくれると信じていました!! いろんな感情を共有してきたお二人の間にある信頼と愛が伝わってきて胸がいっぱいになりました。退団は寂しい。そしてこんな状況下でいろいろな制約があることがとても悔しい…そう思っていましたが、望海さんのお顔を見てお人柄に触れて、そして関係者の方々が出来ることの最善を尽くそうとしていらっしゃる愛を感じて、私も笑顔で見送ろうと思えました。東京公演もきっと素晴らしい舞台になることでしょう!皆さまの健康を心からお祈りしています!
2021月02月10日
幸せに包まれた番組でした! 投稿者:みい
この状況下色々な卒業イベントが出来ない中、ご卒業を終えたばかりの望海さんに生放送で今の気持ちを聞ける機会を頂けて、本当に幸せでした。
同期の凪七さんがいらっしゃるので、望海さん自身とても安心感をもって穏やかにお話されてて…。
お披露目公演で歌われた大好きな曲も歌っていただけるというプレゼントまで!!!
それだけでも泣いてしまったのに…さらになんと真彩さんも駆けつけてくれるサプライズ…。
驚きながらも心から嬉しそうにされてる望海さんのお姿を見て大号泣でした。
真彩さんが涙ながらも一生懸命に伝えられてた「おそばにいられるだけで幸せ」そして「世界一幸せな娘役」というお言葉、望海さんからも「諦めずについてきてくれてありがとう」…というお互いへのお言葉に、トップコンビとして歩んでこられた絆と愛を感じて胸が温かく包まれました。
私にとって大好きな大好きな唯一無二のトップコンビです。
素敵な番組を放送してくださり、本当に感謝いたします。
ありがとうございました!!!
2021月02月10日
光り輝く素晴らしい夜となりました。 投稿者:れい
まだまだ大変な世の中ではありますが、そのような状況下でも最善を尽くしてくださり、いつもなら決して見ることの出来なかった、夢のような番組でした。
気の許せる大切な同期である凪七さんとのお話では今まで聞いたことのないエピソードも伺うことが出来ましたし、劇場では叶わなかった生演奏での素晴らしい歌も歌ってくださり、そして望海さんにとって唯一無二の存在である真彩さんの笑顔と涙も、どこを切り取っても輝いていて、本当に素晴らしかったです。望海さん真彩さんお二人のCD発売のお知らせまでいただき、幸福感で胸がいっぱいになりました。
いつ如何なる時も私たちファンにとっての"希望コンビ"でいてくださることに心から感謝いたします。
素敵な番組を本当に本当にありがとうございました。
2021月02月09日
感謝!感激! 投稿者:daimu
こんなに視聴者=宝塚ファンに寄り添った番組は無いと思います。さぞかしお疲れとは思えども肩の荷を少し降ろされた望海さんがカチャさんと楽しそうにお話しされてるを見られてこちらまで嬉しくなりました。生演奏でのDiaryは格別でした♪♪オーケストラの方々も嬉しそうなご様子で心温まりました。サプライズきぃちゃん! 溢れる想いが伝わって来ました。通常ならあり得ない番組を作って下さって本当にありがとうございました。
2021月02月09日
ありがとうございました‼ 投稿者:うーたん
千秋楽を生配信で観た後、こんなご褒美があって.昨日一日中、本当に泣いて笑って、また泣いて。でも、不思議と心は満たされていました。望海さんのお人柄と、かちゃさんとの確かな同期の愛、スカイステージスタッフの心配り、真彩ちゃんの涙。
一ファンとして、本当に幸せな1日でした。望海さんに感謝を。お疲れなご様子でしたが、最後までやり切ってくださって。ありがとうございました。
2021月02月09日
幸せで号泣!あなたもそんなことある? 投稿者:ありがとう!!!
2021年元日から2月8日まで、全ての公演を無事に雪組全員で完走され、さらに放送当日は公演に加え、サヨナラショーそして卒業のご挨拶と盛りだくさんな1日でありながら、終演後の貴重なお時間にリアルタイムで再び望海さんの直接のお言葉を聞かせて下さったこと、本当に本当に嬉しかったです!また、番組をカチャさんが進行して下さったことも感謝しかありません。それだけで本当に充分幸せだったのに、さらに生演奏で望海さんがDIARYを歌って下さるなんて..!胸がいっぱいで幸せで涙が止まりませんでした。そんな感動の中、きぃちゃんが!!溢れる感謝の思いと、本当に望海さんと真彩さんがコンビでよかったと心から思いました。お二人のデュエットダンスの中で生まれる、目が合う瞬間のときめき、手を取り合えることの心強さ、抱きしめ合う喜び、そんな一つ一つの幸せが伝わるたび、幸せでした。カチャさんも仰ったように、色んなことを乗り越えたお二人と雪組の絆は最強です!本当に愛を貰い過ぎる番組でした!ありがとうございました!!
2021月02月09日
感動をありがとうございました 投稿者:ひより
宝塚大劇場の卒業公演を終えたばかりの望海さん。MCは同期で家族に近い親友のカチャさん。二人の和気あいあいとした会話が心地よく、ずっと顔がニヤケてしまう。早速終えたばかりの公演やサヨナラショーのダイジェスト映像が流れる贅沢さ!更に初舞台の懐かしい映像やフィナーレセレクション、生歌のプレゼントやきいちゃんも駆けつける盛り沢山のファンサービス。ずっと幸せだと連呼される望海さんに、こちらがたくさん、たくさん幸せと感動を頂いた時間でした。東京宝塚劇場の卒業までどうかお体に気をつけてくださいね。お疲れさまでした。
2021月02月09日
うるっとしましたー 投稿者:ポポラ
千秋楽お疲れの中、生放送ご出演いただきありがとうございました!
私はファン歴は浅いのですが、望海さんのbrilliant  dreams +NEXTの下級生と話す会で、真彩さんがクリスティーヌをやりたいと言葉にした瞬間、望海さんが私もファントムやりたいの!と言った回を見ていて、そしてその最終回にHome を歌い、いつか歌いたいねと話していたのを見ていましたので、このお二人を見る度に本当に夢は叶うんだなと思います。また、この希望コンビは娘役が寄り添うよりも、手を繋いで前に向かうようなイメージで、見ていてとても好きでした。退団は寂しいですが、最後まで美しい歌声頑張ってください!心より応援しています。今日は本当にありがとうございました。
スカイステージさん、オーケストラのみなさんもありがとうございました。
2021月02月08日
胸がいっぱいです。 投稿者:希望コンビ、大好き
 大劇場千秋楽を終えたばかりで、大変お疲れのはずなのに、望海さん、真彩さんの笑顔を生放送で拝見できて、本当に幸せです。懐かしい映像から本日の千秋楽の映像までみせていただき、それに対してコメントされるのを楽しく拝見しました。退団されるのが残念でしかたがないのですが、4月11日まで、お二人を応援し続けます。新型コロナのため、退団パレードもなく淋しいことと思っていましたが、こんなに素敵な番組を放送していただき、ありがとうございました。
2021月02月08日
素敵な番組ありがとうございました! 投稿者:ほおずき
今日撮ったばかりの映像もふんだんにあり、カチャさんがいることでの、望海さんの自然な笑顔、また最後の生演奏による歌!!
最高でした!!!!!
号泣でした。ずっと希望してたお2人のCDも出るという、嬉しい嬉しい発表もあり、本当にプレゼントをもらった気分で幸せです。
企画して頂きありがとうございました!
2021月02月08日
ありがとうございました 投稿者:希望は叶う
望海さん、真彩さん、そして、同期の凪七さん、素敵な生放送をお届け下さりありがとうございます。
今日の千秋楽の模様やサヨナラショーのダイジェスト、そして、まさかの望海さんの温かい歌声を生放送で聴けるなんて、最高のプレゼントです。
そして、真彩さんがサプライズで駆けつけてくださって、本当に温かくて幸せな時間をプレゼントしていただきました。
宝塚オーケストラの皆様も温かくて素敵な生演奏をありがとうございました。望海さんと真彩さんのデュエットダンスの映像を拝見しながら号泣しちゃいましたが、最後の最後に、私の大好きな望海さんと真彩さんのお二人のサンクスCDが発売されるときいて、またまた号泣しちゃいました。東京公演もお身体に気をつけて頑張って下さい。埼玉県から応援しております。
2021月02月08日
ありがとう 投稿者:モコ
数時間前に千秋楽を迎えられた望海さんが、生放送に出演され感激です。
同期の凪七さんのMCで音楽学校時代の話から盛りだくさんのお話が聞けて楽しかったです。最後に望海さんの生の歌を聞いてまた泣きました。
真彩さんのサプライズ出演にも感激しました。
今日は泣き笑いに忙しい1日でした。
まだ東京公演もありますので体には気をつけていただきたいです。
2021月02月08日