ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#608雪組 全国『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン愛の媚薬−Again−』

番組名:NOW ON STAGE#608雪組 全国『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン愛の媚薬−Again−』
ザ・タカラヅカ!楽しみです! 投稿者:そこそこ!
皆さんからの見どころやお薦めシーンを聞くことができてワクワクしてきたのと、稽古場の組子さん達の様子から新生雪組、特に下級生メンバーの活躍ぶりも楽しみです!
2021月06月03日
番組名:NOW ON STAGE#608雪組 全国『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン愛の媚薬−Again−』
新しい形 投稿者:茶色のリュック
雪組全国ツアーのナウオンステージを見ました、彩風さんを頂点とする新しい雪組の形が整いつつあると思いました。「さき様」という呼称や、あと、綾さんや諏訪さんが丁寧な敬語をさりげなく使っているのが印象的でした。いい意味で古き良き宝塚の生徒のあるべき姿だとおもいました。自己主張をしすぎない、そういう関係が上級生と下級生の間で生まれているのが、いいと思いました。
2021月06月03日