ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

彩凪翔 1Day Special LIVE 「Sho−W!」(20年)

番組名:彩凪翔 1Day Special LIVE 「Sho−W!」(20年)
何だか淋しい 投稿者:コツ
御卒業から8ヶ月。日々の御活躍か嬉しいです。でも、男役の彩凪翔さんが「夢幻泡影か」
理解しているつもりでも淋しいです。メンバーも選曲も衣装も歌も最高。
2021月12月12日
番組名:彩凪翔 1Day Special LIVE 「Sho−W!」(20年)
さよなら、なぎさま。また会う日まで。 投稿者:ごはんはおかず
男役として完成されたお姿を拝見し、感無量です。この場に居られなかった事は悔やまれますが、美しい姿をみせて下さり感謝です。メンバーも最高でしたね。下級生の音彩さん、麗しい方ですね。新たな発見まで残してくれるなぎさまに宝塚ならではの、ゆずり葉の歴史を垣間見ました。
新しい人生を歩まれるなぎさまに幸あれ。
2021月04月11日
ニヤニヤが止まりません 投稿者:凪沙
凪様の魅力が溢れるライブ。かっこよすぎるお姿と、綾さんたち下級生の皆さんとの温かくて、面白いトークを繰り広げる関西の気のいいお兄さん。ギャップ萌です。美しくてかっこよくて、なのに気さくで面白い。最高じゃないですか。終始ニヤケ顔になっていました。でもいっぱい悩み苦しみながら凪スタイルを確立されたのだと分かってラストは胸にぐっと来るものがありました。凪様の軌跡とお人柄が存分に詰まったライブで本当に良かったです。放送ありがとうございました。
2021月04月04日
永久保存版 投稿者:ミッフィーちゃん
昼公演限定の曲も放送して頂きありがとうございます!!
10/20の当日、昼公演と夜公演拝見させて頂いたのですが、またキラキラされている彩凪さんに会えて嬉しいです!
2021月04月04日
翔ちゃんの魅力、炸裂! 投稿者:翔ちゃんにメロメロ
 スカイステージで「春雷」を観て以来、ずっと翔ちゃんの虜です。待ちに待った1Day Special LIVE 「Sho−W!」の放送。昨年10月20日の感動を再び味わうことができました。歌もダンスもトークも最高!お衣装の着こなしもさすが翔ちゃん!そして、随所に優しいお人柄がにじみ出て、「愛してんで!」をまたお聞きすることもできて、大興奮の83分でした。ライブ配信は、夜公演しか観られなかったので、「ヴァンパイア・レクイエム」も聴けて本当にうれしかったです。
2021月04月04日
又いつか 投稿者:由布
淋しく悔しい毎日に、この放送は癒され彩凪さんの、彩凪翔さんにしか出来ないライブを心洗われるように拝見しました。下級生の皆さんもしっかり存在感と甘えたな所を見せていて許される濃密時間。五つ星は本当に最上級です。                                             
2021月04月04日