ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

凪七瑠海コンサート「パッション・ダムール −愛の夢−」(20年・バウ・千秋楽)

番組名:凪七瑠海コンサート「パッション・ダムール −愛の夢−」(20年・バウ・千秋楽)
やっぱり素敵がいっぱい❗ 投稿者:たかちゃん
花組月組100周年のグレイテストモーメントを観劇して、当時は見ていなかったOGの皆様の凄さを知り、スカイステージさんでの舞台を幅広く身近に感じて沢山拝見するようになり、更に宝塚の素晴らしさを知りました。凪七さんと雪組の皆さんのこの舞台の完成度の高さに、改めて感銘を受けて、やっぱりこの作品は素敵がいっぱい詰まっていて、何度繰り返してもその素晴らしさに感動しています。これからも、凪七さんの舞台が見たいと願っています。
2021月12月14日
番組名:凪七瑠海コンサート「パッション・ダムール −愛の夢−」(20年・バウ・千秋楽)
素晴らしい作品で感動しました 投稿者:少年の夢
岡田先生と吉崎先生のベストコンビの生み出した名作レビューの数々を
たっぷり凝縮して堪能できました。
この作品のために新主題歌もすばらしい名曲ですね。
凪七瑠海の八変化の魅力も楽しめ、黄金のキラキラ衣装や純白の軍服衣装や
正統派の黒燕尾と、これぞ男役の香り。
彩みちるの可憐な華やかさ、縣千のスター性を感じさせるオーラ、
カレン副組長の歌声と大らかさ、1人1人に見せ場を与えていて
本当に愛情と夢のつまった作品ですね。
2021月05月06日