ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#63「愛月ひかる」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#63「愛月ひかる」
素敵なひととき 投稿者:ふくろつ
愛月さんの男らしさ本当にかっこいいです。
そして極美くんとの息のあったトークがたまらないです!
ありがとうございます!
2021月06月02日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#63「愛月ひかる」
楽しかったです! 投稿者:琥珀糖
愛月ひかるさんのお芝居や男役に対するこだわりはもちろんのこと、息抜きに関するお話が聞けてとても楽しかったです。極美慎さん、天飛華音さんの可愛らしい進行についつい頬が緩んでしまいました。
2021月05月05日
愛月先生!! 投稿者:あみる
各組のホープがMCを務め、仲がいい組のメンバーをゲストにトークを繰り広げる大好きな番組のひとつです。
星組の注目株の極美慎くんと天飛華音くんが憧れの大先輩、愛月ひかるさんに緊張しながらも一生懸命男役の極意を学ぼうとする姿が草食動物と言うよりは子犬のようで可愛いくてたまりません!再現コーナーではニコライ役の愛ちゃんに結婚してほしいと言われ、役を忘れ喜ぶ極美慎くん、いちファンになってましたね。華音くんのプガチョフ、なかなか良かったです。勘がいいと思いました。二人に自分の経験から得た男役の立ち居振る舞いやこだわりを余すところなく伝えようとする愛ちゃんが、将来音楽学校の先生になるんじゃないかと思うくらい、深くて大きな愛を感じました。前に、気になる下級生を見つけたら、組関係なく声をかけるとおっしゃっていた愛ちゃん。プロデューサー目線もありますよね。それも筋金入りのタカラヅカファンである愛ちゃんの宝塚愛に裏打ちされた、才能ある後輩が成長し、永遠に宝塚の伝統芸を継承していって欲しいと言う熱い想いがひしひしと伝わる言葉の数々でした。また、全力でふざけ、笑わせていると言う愛ちゃんも素敵だなあと思いました。
2021月05月05日