ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAこだわりSELECTION#106「サングラス」

番組名:TAKARAZUKAこだわりSELECTION#106「サングラス」
こだわりセレクション採用お礼 投稿者:ありさん
花組横アリ公演のあぶない刑事、採用していただきありがとうございました、本当に嬉しいです。放送初日に見られなくて、録画して先程拝見しました。オープニングでチラリと流れて、物凄く期待して集中して画面を見ていて、「あー、もう時間が(ToT)」と思った頃、怒涛の花組特集!驚きの編集。1人でテレビの前でキューキュー言ってました(^_^;) 私の言葉も上手に分かりやすいように変えていただいてありがとうございました。いつも楽しませていただけて幸せです。

ついでに書いて失礼かと思いますが、ターバンと言えば麻美れいさんの「ジャワの踊り子」が印象深いです。大きな目、はっきりしたお顔立ちはターバン姿も、より美しく見えました。お大地真央さんの「飛んでアラビアンナイト」もお似合いでした。
2021月05月17日