ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

華優希スペシャルライブ「華詩集」(21年・宝塚ホテル)

番組名:華優希スペシャルライブ「華詩集」(21年・宝塚ホテル)
華ちゃん、大好きです!! 投稿者:nontan3
華詩集♪LIVE配信の観劇後、有難く何度もリピートしています。中でも明日海さん、柚香さんとの秘話を聴く度にこちらまで、ニヤけて幸せのお裾分けをもらっています。そして、最初から最後まで華ちゃんの宝塚愛のいっぱい詰まったMS…本当に淋しくなります。どうか、TVの前で、叫ばせてください。華ちゃん、大好きです!! ありがとう!!
2021月07月03日
番組名:華優希スペシャルライブ「華詩集」(21年・宝塚ホテル)
華ちゃん、大好きです 投稿者:かじゃ
可愛らしくて美しく、聡明、大好きな憧れの娘役さんです。最後にこんなに幸せなMSを観られて幸せです!思い出の曲、エピソード、とても楽しい時間をありがとうございました。退団されるのは寂しくて仕方ないですが、これからも光ある素敵な道を歩み続けてください!
2021月06月06日
いつか… 投稿者:とも
華優希さんの退団がすごく残念でたまりません。これほど、宝塚でのショーを観ないとならない!と思ったMSはありませんでした。華ちゃんの魅力がたっぷりで、また脇を固めるホッティ、とわさん、はなこちゃんとのデュエットやダンス、トーク…が満載でいつまでも観ていたい、と泣きながら当日会場におりました。そんな、当日の様子が放映される事に感謝しかありません。
宝塚をご卒業されますが、いつかまた舞台で煌めく華ちゃんを観たい!!そう願ってやみません。
2021月06月01日