ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#54「朝美絢」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#54「朝美絢」
カッコよかった 投稿者:よっしー
普段、タカラジェンヌさん、車を、運転されるのを、見ないので、新鮮でした。バック駐車対決、カッコよかったです。そして、ドア開けの、一言も
助手席に乗せて、もらいたいと思ったくらいです
2021月06月09日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#54「朝美絢」
ありがとうございます☆ 投稿者:宝塚大好き
朝美さんの助手席に、全朝美ファンを乗せる、、、夢のような企画をありがとうございます!!!笑
Sの、素晴らしいロングコートの羽織〜格好よすぎ!!!

いっぱい笑いあり、マジメなドラマあり!最終まで全力で楽しかったです☆
2021月06月08日
魅力満載!! 投稿者:雪んこ
やられました〜!S&Jに。二人共カッコよすぎます。囁いてドア閉めるあーさにジタバタしました。イケメン過ぎて。こんなにドキドキや笑いありの楽しい番組をありがとうございました。あーさは元より、ゲストの皆さん含め、雪組大好きです!
2021月06月07日
かっこいいし可愛い! 投稿者:えむじぇい
JとS2人ともカッコいい!素に戻ると2人とも可愛い!愛さんも可愛いしグリーンのお洋服いつも似合ってて素敵です!
2021月06月06日
J対S!魅力満載! 投稿者:アナログK子
ジェンヌさんの運転席でのハンドルさばきが見れたのが嬉しかった!
S:「今何時?」からのJ:「お前にマジ」にサイコー&サンキューでした!
バーのシーンの皆さんはナチュラルな演技でステキでした!
大橋を一歩で渡れる長ーい足のSさんと、魅力的な眼からビームを出せるJさん、新生雪組さらに楽しみで〜す!
2021月06月03日
最高の番組でした! 投稿者:堕天使M
楽しくて最高の30分でした!
オリジナルドラマはどのように終わるのだろうかと思っていましたが、素敵なラストと安定と驚きのウクレレで楽しかったです!
JとSの対決はお二人の仲の良さや普段は見られない運転姿まで見せて頂けてファンとしてたまりませんでした!!
来月からJ達と会えないのは寂しいです…!
6ヶ月間沢山の笑顔をありがとうございました!
2021月06月03日