ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

華優希サヨナラ特別番組「優しい希望を胸に…」

番組名:華優希サヨナラ特別番組「優しい希望を胸に…」
華ちゃん大好きです!!!! 投稿者:まそら
私が宝塚を好きになったきっかけが、友達に連れられて見に行った、はいからさんが通るでした。初めて華ちゃんの演技を見た時、衝撃が走りました。目の前に本物の紅緒さんがいる!と思いながら、柚香さんとの息のピッタリさにもびっくりしていました。と同時に、「なんて可愛い娘役さんなんだろう!名前は...華優希さん!」と、そこから大ファンになってしまい、今は華ちゃんが出ていた作品のDVDから、パンフレット、いろいろ集めて見直していました。夜中にDVDを見ていて、キュンキュンし過ぎて眠れなくなったのはいい思い出です笑
れいはなコンビ、私にとって永遠の推しです(^^)退団は本当に惜しいですが、最後の日まで応援しています。そして、退団後も応援しています!コロナが落ち着き、無事に東京千秋楽を迎えられますよう、祈っています。どうかお体には気をつけてください。華ちゃん大好きです!
2021月06月01日
番組名:華優希サヨナラ特別番組「優しい希望を胸に…」
華優希様 投稿者:256
今までたくさんの感動を本当にありがとうございました。柚香光さんのお隣にいて下さる娘役さんが華ちゃんで本当に良かった。柚香光さんだけでもメロメロになるほど心トキメキ格好良さがあるのに、健気で儚げで守りなくなる可愛い華ちゃんが隣にいて下さると、柚香光さんが世界一彼女を幸せにしてくれる頼もしくて強くて優しい彼氏になっていてお二人がときめく夢を与えて下さるのです。そして、その愛情をいっぱいに受け止めた華ちゃんの幸せに満ちた表情や愛らしい所作に観ているこちら側は宝塚でしか体験する事の出来ない胸キュンをたくさん頂けるのです。
柚香光さんと本当に相性ピッタリの最高のコンビだったと思います。
お二人が作り上げる舞台上での甘く切なく優しい温かな空気感は客席の2階でも届きました。何度感動して心震えたか。
華ちゃんは私の中で殿堂入りする素晴らしい唯一無二の娘役さんです。
本当に今までありがとうございました。
ここまでよく歩んで来て下さいました。
華優希さん、心から感謝いたします。
2021月06月01日