ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

瀬戸かずやサヨナラ特別番組「愛を込めて…Gracias!!」

番組名:瀬戸かずやサヨナラ特別番組「愛を込めて…Gracias!!」
あきらさんの「人間力」が素敵です 投稿者:マコ
今まで、宝塚を好きになり、離れ、好きになり、また離れてを繰り返していましたが、こんなにタカラジェンヌの方に対して深く深く思いを持てたのは初めてです。
良い意味での、昔ながらの究極の男役として、立ち姿、声、包容力、背中etcは、他のタカラジェンヌの方々のお手本であり、とても貴重な男役さんだと思います。そして、そのお人柄の素晴らしさに心が癒され、いつまでも応援し続けたいと思っております。
そんな、あきらさんの宝塚での素敵な日々を1時間という限られた枠の中で分かりやすくまとめて頂き、本当に感謝しております。
また、あきらさんの心の内を聞き出していただきありがとうございます。
これから先の、あきらさんの人生が、素敵な笑顔で溢れていることを願っています。
あきらさんが愛した宝塚を、二度と離れることなく私も愛し続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
(今後も、あらきさんに関する番組放送を、よろしくお願いいたします。)
2021月06月07日