ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#146「紫藤りゅう」〜stage〜

番組名:Brilliant Dreams#146「紫藤りゅう」〜stage〜
永久保存番 投稿者:たぬきち
なんてステキな番組なのでしょう。キラキラと美しく輝く紫藤りゅうさんの魅力あふれるシーンが次から次へと、もう大興奮です!
まばたきする暇もなく、食い入るように観ました。カッコよかったなー!うれしい番組をありがとうございました!元気百倍ー!!
2021月07月28日
番組名:Brilliant Dreams#146「紫藤りゅう」〜stage〜
素敵な時間でした! 投稿者:はち
紫藤りゅうさんのBrilliant Dreams stage編のオンエア、ずっと楽しみに待っていました。一つ一つの場面を心を込めた丁寧な言葉選びで伝えて下さり改めて紫藤さんの当時の思いを知ることが出来て感激しました。紫藤さんの解説で大好きな場面を観られるなんて、なんて贅沢な時間でしょうか…スカステさんに感謝します!
紫藤さんは穏やかで気品あるイメージながら、実は熱く観る人の心を動かすお芝居をされる方なので、これから演じられるお役も楽しみです。ショーの方でも持ち前の美しくカッコ良いダンスや優しい低音の歌声を楽しみにしています。
これからもずっと紫藤さんを応援しています!
2021月07月13日
紫藤りゅうさんの魅力が目白押し! 投稿者:るみじゅり
ブリドリステージ編! 盛り沢山のダイジェストされた紫藤さんの作品ワクワクしながらウンウン(^^♪と うなずきながら、もっと見たい!未だ未だ有るでしょう?と私的に我儘が・・(;^ω^)  爽やかな気品あふれるスターさん! シャーロックでは悪役だとか観劇が楽しみです。これからも大いに活躍できることを願って。スカステ様有難うございました。
2021月07月05日
素敵! 投稿者:カタバミ
紫藤りゅうさんのBrilliant Dreams、楽しみに楽しみに待っていました!見るたびに魅力が増している紫藤さん!先生のお言葉をしっかり受け止めて、周りの方の力もしっかり感じて、真摯にお役に取り組み続けて来たこと全てが身になって、今どんどん開花していらっしゃるのだと感じました。誠実なお人柄と笑顔に癒されつつ、心がとっても熱い方なのが伝わってきました!まだまだ新しい一面を見せてくださるだろうと、これからのご活躍も楽しみでなりません!
素敵な番組を企画してくださってありがとうございます!
2021月07月02日
紫藤りゅうの魅力 投稿者:マカロン
今回のBrilliant·dreamを見て改めて紫藤りゅうさんの魅力を再確認しました。
美しく、カッコ良く、まさに、正統派タカラジェンヌと言った感じで上級生になり気品と賓格、聡明さが更に加わり、素晴らしい宙組を支えるスターに成長したとつくづく観じました。
長身を生かしたキレのあるダンスは勿論、低音の魅力の歌声、そして奥深い演技がとても力強く更なる強い魅力となりファンを魅了し続けるでしょう❤
これからの紫藤りゅうさんの魅力に目が離せません!
2021月07月02日
舞台人紫藤りゅうが詰まってる番組!! 投稿者:ぺぺまる
ブリドリファーストラン、しっかり見ました!!
新人公演であったりNW星、宙組に組替えされてからの作品など紫藤さんの魅力がぎっしり詰まっている番組で、ファンとしてとっても楽しく、時に懐かしさで涙をしながら見ていました。悪役、是非みたいです!!!「紫」のようなオーラを放つ妖しげで美しいお役を演じられる紫藤さんが舞台に立たれると想像するだけでトキメキがとまりません...!!白い衣装が似合うようなお役はもちろん、黒くてニヒルなお役や中性的なお役を演じられる紫藤りゅうさんを客席から是非みたいです!!!
お話も楽しく、まるでお茶会にいるかのような雰囲気でした。8月に放送されるpersonalでは、下級生の皆様と一緒にスイーツを作られるということで、どんなスイーツを作られるのか、また視聴者を客に見立てておもてなしということもあり、画像の執事のお写真もとっても素敵でした!!来月の番組も楽しみにしています!!!!
2021月07月02日