ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Music Revolution!−New Spirit−(20年雪組・梅田芸術劇場)

番組名:Music Revolution!−New Spirit−(20年雪組・梅田芸術劇場)
魅力的なダンス! 投稿者:ユッキー
咲ちゃん中心のキューバの場面!
あーさ中心のブエノスアイレスの場面!
曲もダンスもステキでお二人の魅力にとてもマッチしていると思います!何度見ても飽きません!
縣千君も様々な場面でダイナミックなダンスをされていて、咲ちゃんのご挨拶も含めて公演ができる喜び、幸せな気持ちが十分に伝わってきました!
2021月09月01日
番組名:Music Revolution!−New Spirit−(20年雪組・梅田芸術劇場)
3度目の Music Revolution だけど 、、、 投稿者:雪華
オープニングはお馴染みのテーマ曲で幕開けですが、ショーの内容はかなり違います。彩風さんを中心にベテランから若手まで、新しい場面を活き活きと歌い踊ります。
−New Spirit−という、これからの新生雪組へ期待する中村一徳先生の愛がたくさん込められた作品となっていたと思います。
ショーの後の彩風さんのご挨拶、とても良かったです。困難な状況を乗り越えての公演成功へのみなさんへの感謝、また地元愛媛県のみなさんへのメッセージ、感動しました。
2021月08月18日