ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#147「紫藤りゅう」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#147「紫藤りゅう」〜personal〜
最高でした! 投稿者:瑠璃色
紫藤さんのかっこよさとお人柄、全てが味わえる番組で最高でした!
下級生の方からすごく慕われているのが伝わってきました。
理想の先輩像ですね!
ドラマパートもすごく素敵で、もっともっと続編が見たい!と思ってしまいました!
また紫藤さんが色んなことにチャレンジされたりお芝居される番組が見てみたいです!!!!!
2021月08月31日
番組名:Brilliant Dreams#147「紫藤りゅう」〜personal〜
よくお似合いです 投稿者:あみる
長身でスタイルが良くて、品があって物腰が柔らかい紫藤りゅうさん。そんな紫藤さんの魅力を最大限に生かした企画だったと思います。まず、制服が何でもよくお似合いになる!そして可愛い下級生に囲まれる紫藤さんは優しいお人柄が表れていてとても癒されます。ごく個人的な意見ですが、男役さんには、男役さん同士でいらっしゃるのが似合うタイプと娘役さんに囲まれるのが似合うタイプがいらっしゃいますが、まさに紫藤さんは後者、女性のほめ方、フォローの仕方、エスコートのスマートさが、国民的理想の彼氏ではないでしょうか。和気あいあいと楽しそうな感じが画面に溢れていて仲間に入れて欲しくなりました。
2021月08月27日
貴重な番組 投稿者:わたあめ
下級生が皆さん可愛くて癒されました!一生懸命お菓子作りをしている姿にとても感動しました(泣)
2021月08月22日
可愛いが溢れてる 投稿者:コスモス
冒頭、紫藤さんが階段から降りながらお迎えしてくださるシーンでは執事超えて王子様そのものでかっこよすぎでした。
慣れないことをみんなで力を合わせて取り組んでらして、それぞれのお人柄も垣間見られて本当にすごい番組だと思いました。
上手くいかないときでも、紫藤さんが「今日はチャレンジですから」と心から楽しそうに笑ってらして、紫藤さんがどういう番組にしたいのかが伝わってきたような気がしました。だからこそ下級生の皆さんものびのび自分らしさを出せたのかな。
セリフのシーンも皆さん可愛いし、カッコ良いしで癒されまくりです。
とにかく可愛いが溢れてました。徳を積んでいつかCLUB COSMOSのお客さんになりたいです。
2021月08月14日
執事様にお会いしたい! 投稿者:マカロン
紫藤さんのBrilliant Dreamsずっと楽しみにしておりました。執事役が爽やかな紫藤さんにぴったりで、下級生の方々にとっても優しく、沢山褒めていらっしゃる姿がとっても素敵でした。こんなお店があったら通いたいです。そして紫藤さんは手先がとっても器用な方だなと思いました。他にも何かにチャレンジする紫藤さんのお姿がもっと見たいなと思いました。
2021月08月05日
ただただ、癒やされました。 投稿者:ケーラ
紫藤さんと下級生の皆さんのやり取りやスイーツ作りなどに挑戦する様子と、全体的にほんわかした雰囲気で見ていて癒やされました。紫藤さんが優しく見守る中で、下級生の皆さんも伸び伸びと挑戦されていたように見えました。本当に、こんなお店があったら通いたいです。楽しい番組をありがとうございました。
2021月08月03日
「CLUB COSMOS」で癒されてます。 投稿者:やみかん
紫藤りゅうさんのBrilliant Dreams待ってました!
お菓子作りとは、今回の公演のショーとマッチしてましたね。
下級生さんたちの素顔も見られて、楽しかったです。紫藤さんの下級生への愛を感じました。
ドラマ仕立ても、皆さま素敵な演技でした。
ぜひ、CLUB COSMS 執事さまに会いたいです。
2021月08月03日
幸せな空間「CLUB COSMOS」 投稿者:しどしど
紫藤さんのBrilliant Dreams personal とても楽しみにしておりました。
紫藤さん率いる皆様のおもてなし、心がとても癒されました。「CLUB COSMOS」で皆様の作られるアフタヌーンティーとともに幸せな時間を過ごしてみたいと感じ、格好良い紫藤さんにお会いしたい、目の前で素敵なお言葉をおっしゃっていただきたいと心から思いました。
紫藤さんの下級生へのお優しいお言葉、ほんわかしたトーク、とっても楽しかったです。
もっともっと「CLUB COSMOS」の幸せな空間が続いて欲しい!そう思える素敵な番組でした!
2021月08月03日
素敵でした! 投稿者:みらくる
楽しみにしていた紫藤りゅうさんのBrilliantDreams Personal編!
紫藤さんの柔らかい雰囲気とかわいい娘役さんたちの作り出す空気がとても素敵で、今すぐクラブコスモスに行きたいと思いました!
素敵な番組をありがとうございました!
2021月08月03日
思わず笑顔になりました! 投稿者:はち
待ちに待った紫藤りゅうさんのpersonal編、予想以上に素晴らしい番組でした!
先ずは、紫藤さんの現実ではあり得ないほど素敵な執事姿に心からときめきました!!そして、下級生の皆さん一人一人の個性や魅力が、お菓子作りの工程やカメラ目線の台詞の中でキラキラ輝いていてとても素敵な企画だったと思います。これから皆さんに注目し応援したくなりました。
観ている側も思わず笑顔になれる紫藤さんらしさ満載の温かい番組でまた何度でも視聴したいと思います。
スカステさん、またしても素敵な番組を有難うございました!
2021月08月02日
白馬の王子さまレストラン『CLUBU COSMOS』 投稿者:るみじゅり
 白馬の王子さまがいるレストラン『CLUBU COSMOS』有れば毎日通っちゃいます! 紫藤さんが下級生に接する優しさお人柄が、とてもよく出ててホントに、こちらまで幸せな気分になれ、又お料理も美味しそうで、頬っぺたゆるゆる〜ヨダレが・・あっという間の30分でした。又下級生方々の可愛い事ったら幸せ♪。
2021月08月01日
CLUB COSMOS行きたいです! 投稿者:ぺぺまる
紫藤さんのファンとしてもとっても嬉しかったです!!!下級生さんとのお話してる時の雰囲気などからもお人柄がすごく感じられましたし、なにより皆さんの新たな一面(?)も見ることが出来てとっても楽しかったです!!素敵な番組を作って下さりありがとうございました!!!
2021月08月01日