ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#67「鳳月杏」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#67「鳳月杏」
最高でした! 投稿者:あんこ
鳳月杏さん、英かおとさん、礼華はるさん3人とトークは明るく前向きでとても楽しかったです!!3人が作り出してくれた空気感がとても心地よくあっという間の1時間でした。鳳月杏さんのお人柄に触れ、ますますファンになりました!楽しい時間をありがとうございました!!
2021月09月14日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#67「鳳月杏」
癒された〜 投稿者:あんず娘
始終にこやかにまったりとお話しされ、ゆったりとした時間が流れていてとても癒されました♪
鳳月さんの話される事にはいつも感銘を受けます。男役としてかっこ良いだけでなく人として、同性として憧れます。
ファンの多くが一度観てみたいと思っていたであろう『風と共に去りぬ』を、セリフ再現コーナーに選んでいただき
感謝の念に堪えません。鳳月さんのスカーレットがたまらなく愛おしく、礼華さんのレッドバトラーは声も良く素敵で、英さんのアシュレはアシュレにしか見えず・・偶然の配役とはいえ、良い物見ちゃった♪って感じです。
あ〜楽しかった!
2021月09月11日
楽しかった〜!! 投稿者:ぽこぱん
鳳月杏さんの明るくて穏やかなお人柄が伺える番組でした。
しゃべった事があんまりないと言いつつトークが進むうちに皆さんお互いにリラックスされていくのが伝わってきました。
正時と百合の実演では、見ているこちらまでニヤニヤしたり爆笑したり、本当に面白かったです!
ちなつさんのカメラ目線のセリフまで頂き、百合になった気分を味わわせて下さりありがとうございます!
そして風と共に去りぬの実演。皆さんとてもお上手で流石芝居の月組ですね。
ちなつさんのスカーレットとレット・バトラー、どちらも素晴らしくてうっとり…舞台で観てみたくなりました!
終始明るくて和やかな雰囲気で楽しかったです!
2021月09月09日