ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

オーケストラの旋律#1「映画音楽」

番組名:オーケストラの旋律#1「映画音楽」
これからも楽しみ! 投稿者:ぽむこ
オケ休演期間を経て、改めて生演奏の良さを感じました。クラシックもジャズも和物演奏もなんでもこなす宝塚オーケストラは、他にはない素晴らしいプロ集団だと思います。これからも演奏者の方々の紹介を楽しみにしています!
2021月09月06日
失礼しました。 投稿者:ごはんはおかず
早まってピアノの内山さんへの感謝が抜けて送信してしまいました。失礼しました。LALALAND大好きなのでスウィングして聴きました。内山さん、ありがとうございます。
2021月09月04日
ついに中の人登場!! 投稿者:ごはんはおかず
心から待っておりました。以前音楽関係の仕事に従事していた身としては演奏者の方々には敬意を持っております。ジェンヌさん同様、沢山お稽古をしてプロの演者となられた一握りの方々ですから、尊い職業です。表に出てきて下さりありがとうございます。番組への希望がひとつ叶いました。宝塚オケコンサートなども開催される日が来る事を願っております。
村主さん、小泉さん、素敵な演奏をありがとうございました。
2021月09月04日
嬉しい!!! 投稿者:まいち
宝塚の舞台を支えて下さっている、オーケストラの方々にスポットを当てた番組。
素敵な音色をありがとうございます!
2021月09月03日
是非、長寿番組にしてください! 投稿者:みりみゆ
   宝塚観劇の楽しみの一つは、舞台とピッタリ息の合ったオーケストラ演奏ですが、いつもオケピの中にいらっしゃるので、番組でお顔を拝見したり、演奏中に感じることをお話ししてくださるのが新鮮でした。また、宝塚の楽器に限らないジャンルの曲を聴くのも良かったです。短い時間で気分転換するのにピッタリ!是非、長寿番組にしてください。それくらい良かったです。また、オーケストラの方のここだけの話、みたいのも聞きたいです。
2021月09月02日
ステキな番組!、 投稿者:ミリニャン
コロナ禍で一時オーケストラボックスが真っ暗になってしまった時は本当に寂しかったです。宝塚歌劇の魅力の一つに生のオーケストラ演奏があると思っています。観劇している間中とても心地よいのです。
今日から始まった新番組「オーケストラの旋律」はそんなステキな演奏をしてくださるオーケストラボックスの中の方達の演奏姿を拝見することができ、とっても楽しかったです。
次回からも楽しみです!
2021月09月01日