ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#83「プレイバック編」<23>

番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#83「プレイバック編」<23>
自然体なトークで充実の15分でした! 投稿者:きらりん
お二人がリラックスしてトークされている様子から、普段の様子を垣間見られたように感じて嬉しかったです。
お互いに写真を撮りあい、ほぼ一発でポートレートがきまるのは流石です!素敵すぎる写真でした。
盛り上がったクイズコーナーでは、クイズは得意分野な綺城さんの意外な姿も見られて楽しく拝見しました。
パート24も楽しみにしています!!
2021月09月03日
番組名:いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#83「プレイバック編」<23>
愉快de男前☆ 投稿者:みー

息がぴったり合ったトークから、お二人の親しい関係性が伝わってきました。特に印象に残っているのが、遥斗さんの天然なコメントと、それに対する綺城さんの素早いツッコミです。お二人の愉快な一面と男前な一面が見れて、魅力が詰まった放送でした。次回も楽しみです。
2021月09月02日
撮影ポーズがナチュラルに男前 投稿者:おすず
ロミジュリでパリス&ピーター、ベンヴォーリオ&大公だった綺城さんと遥斗さんの柔らかくて親しげな雰囲気がとってもよく伝わってきました
笑いすぎてテーブルに突っ伏すあかりさんや、「わたしのせいじゃない」と言うはるとさんもかわいらしかったです
男前にポーズをきめてお互いに写真を撮りあう様子ってレアですよね
この時の瞳の輝きも素敵でした
次回、柳生十兵衛にもゆかりのある柳生町のプレイバックもとっても楽しみです
2021月09月02日