ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

愛月ひかるサヨナラ特別番組「不滅の愛をあなたに…」

番組名:愛月ひかるサヨナラ特別番組「不滅の愛をあなたに…」
宝塚愛に溢れた愛ちゃんの深いお言葉 投稿者:ステラまり
私が愛ちゃんを知った時には、個性的な役を見事にこなす男役スターとして名を馳せていらした。愛ちゃんの事を知れば生粋の宝塚ファンだったりお茶目な乙女の素顔も見れる魅力的な人だなと思いました。自ら波乱万丈だったと語る愛ちゃんの言葉の一つ一つが重みのあること。聞き逃すまいと見入ってしまった。理想と現実とのギャップに葛藤した日々も無駄な経験は一つも無かったと言う愛ちゃんの笑顔は色白をさらに輝かせていて眩しかった。男役スターの枠を超えて個性派俳優、存在感のある役者へと昇華させたさまざまな役は、いつまでも鮮明に私たちの記憶に刻まれる事でしょう。東京宝塚劇場のご卒業まで愛ちゃんの目指した品格ある男役、男役の美学を目に焼き付けたいと思います。               
2021月11月26日
理想の男性像 投稿者:なお
愛ちゃんの燕尾服で踊る姿は、ひときわ輝いていて、心から魅了されていました。子供の時から憧れていた宝塚の正統派男役であり、女性が憧れる男性像そのものです。
2021月11月24日
愛ちゃんに幸あれ! 投稿者:ひろりん
退団を発表してからの愛ちゃんは心の清らかさが顔に現れていて、このタイトルの写真のようにまるで観音様のようです。ピヨピヨ時代から大好きです。紆余曲折を乗り越えて今の心境に至った愛ちゃんを心から誇りに思います!どうか退団後も愛ちゃんの人生が幸多かれと心の底から願っています。今はまだ涙でしか見れないけれど
2021月11月18日
愛月ひかる様 投稿者:mmm
どんな言葉よりも…

同じ時を過ごし出会えたこと、たくさんの幸せな時間を頂けたこと…

全てが生涯の宝物です!

最後まで幸せな笑顔で溢れますよう願っています。
2021月11月18日
愛ちゃんに出会えて本当に幸せです 投稿者:アンリ君
そこにいるだけで圧倒的存在感、品格のある伝統的な男役を感じる愛月ひかるさん。
どの役も愛ちゃんにしか出せない本当に素敵な味を出していて、全ての役に感動をいただきました。
宝塚の舞台で会えないのは辛いですが、これからもスカイステージでいっぱい愛ちゃんの姿を拝見したいです
2021月11月17日
愛さんへ 投稿者:Leo
愛さんがいたから私は勉強を頑張ることが出来ました。辛い事も乗り越えられました。
愛さんの素敵な男役姿を、12/26までこの目に焼き付けたいと思います。今までたくさんの幸せをありがとうございました。最後まで応援してます。
2021月11月17日
愛ちゃんは男役の鑑です 投稿者:タカナコ
大劇場千秋楽でのサヨナラショーそしてディナーショーは愛ちゃんの宝塚を愛する心と愛ちゃんがファンを思ってくださる温かい優しさと愛が溢れた素晴らしいショーでした。愛ちゃんと出会ってずっと応援してきたことに誇りを感じます。
愛ちゃんのファンでいられて本当に良かった!幸せです!
最後の日まで輝いてください。
精一杯応援します。

2021月11月16日
愛ちゃんの大きな愛 投稿者:みーな
退団を発表された時、ポッカリ穴があいてしまっていたのですが、宝塚大劇場の千秋楽とディナーショーを見て、満ち溢れた幸せそうなお顔にホッとし、やって欲しかった、見たかった愛ちゃんが詰まっていて、本当に幸せな気持ちにさせて頂きました。
東京公演最後の日まで、男役に完成形はない、と貪欲に追求するカッコいい愛ちゃんの集大成、目に心にしっかりと焼き付けます!
2021月11月16日
愛ちゃんは永遠に宝塚のプリンスです! 投稿者:LoveMoon
宝塚に来年、愛ちゃんがいないことが今だに信じられません
時は無常にも過ぎていくばかり・・・
愛ちゃんの遺してくれた作品はどれも美しく品があり、説得力のある役作りが印象的でした
改めて愛ちゃんのたどった足跡をこの番組で振り返りつつ、千秋楽まで全力で応援したいと思います
2021月11月16日
愛さん、愛をありがとう❤️ 投稿者:マリーヴェツェラ
愛さんのご卒業…寂しいです。いろんな役を、全て自分のカラーにして素敵でした
大好きな愛さん最後に
ルドルフが観れたことが最高に嬉しかったです、東京公演の最後迄
体調に気を付けてくださいませ
大阪からありったけのエールおくります、素敵な愛をありがとうございます
2021月11月05日