ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#625 星組 宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー』

番組名:NOW ON STAGE#625 星組 宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー』
放送ありがとうございます! 投稿者:ゆり
公演当時、バウ全中止の影響で放送回数の少なかったナウオンステージ、改めて放送してくださってとても嬉しいです!
2組に分かれての収録ですが、どちらの組も雰囲気よく和気藹々としていて、別のグループでもお互いに対するお話から、それぞれの信頼関係が見えて、とても素敵でした。
『ザ・ジェントル・ライアー』という作品が大好きなので、公演のお話もたくさん聞くことができて幸せです!
2023月09月10日
番組名:NOW ON STAGE#625 星組 宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー』
公演への愛が深まりました。 投稿者:はる
出演者の公演トークがお聴き出来る機会、楽しみにしていました!

綺城さんは、的確な話運びで司会進行され、公演でのお役同様の頼り甲斐。
詩さんと稀惺さんは、フレッシュな魅力でニコニコお話され、綺城さんを慕って両側から頷く絵面には公演を作り上げる中での信頼関係が大きく感じられてグッときました。

御三方とも、想像以上にお役を細かく設定して作り込んでいらして、大変興味深くお話を聴き入りました。
自主稽古やコーラス録りなど貴重なエピソードも多く披露され、この時期に最大限にお稽古に励み努力される姿勢には頭が下がります。
更に公演への愛が深まる、素敵な番組でした。
2022月02月26日
幕は必ず開きます 投稿者:Sベイベー
19日は感動の初日を観劇させていただきました。瀬央さんの開演アナウンスへの万雷の拍手に心が震えました。今のような状況だからこそ多くの方たちに観て頂き元気になって欲しい作品です。様々な困難を乗り越えて星組生の結束とバワーは揺るぎないものになりましたね。千秋楽まで星組、パッション!
2022月02月21日