ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれDANCEアカデミー#16『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』

番組名:すみれDANCEアカデミー#16『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』
ドゥンドゥン 投稿者:きょう
眞ノ宮るいさんのダンスがすごく好きなので、この番組で映像には残ってない振りなどを見ることができてとても嬉しいです。眞ノ宮さんはとにかく動きがなめらかで美しく格好いいし、諏訪さきさんは本当に教え方が分かりやすくお上手な上めちゃくちゃ面白いし、希良々うみさんは終始可愛らしく男役の格好良さを引き出してくれるありがたい存在。この3人の組み合わせすごく好きです。30分はあっという間だったのでもう少し長かったらいいなぁ。次の曲も楽しみにしています。
2022月02月08日
番組名:すみれDANCEアカデミー#16『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』
男役群舞へのこだわり 投稿者:いちよ
DVDでは映っていない瞬間もあるので、こんな格好いい振りだったんだ!と知り、
男役陣によるこだわりレクチャーと共にじっくり堪能させていただきました。

そしてとても嬉しそうに取り組む姿が素敵だった希良々うみさん。
振りの素敵ポイントを語ってくれたり、男役お二人にリクエストしてくれたりと、
娘役ならではのポジションで盛り上げてくださって感謝です!
時々男役さんが「娘役の手の平で転がされている」と仰いますが、こうして男役さんたちは格好良くなっていかれるのかなぁとほっこりしました^^
2022月01月22日